クロマニア

マンガで綴る、愛猫クロとのまったりした毎日。

お花見しながら

04月17日(月)18時08分
土曜日にやっとこさ花見に行ってきました、が。
どこもほぼ終わってましたねぇ。
遠出して山の上に行けばまだ残ってたかもだけど。
私がデスクにかじりついてる間に、
わーっと咲いてわーっと散ったのねぇ。。。しょぼん。
20170417_1.jpg
20170417_2.jpg
20170417_3.jpg
咲き残りの桜で一献。
そして桜舞い散る中で一編み。
今のモバイル編みは、マルティナさんの
イギリスゴム編の腹巻き帽子。
メリシルクとソミュールプラスです。
しあわせな肌触りだけども、目が揃わねぇ。

庭作業もはかどりました。
バラへの噴霧や施肥、宿根草の枯れ枝整理やらなにやら。
クリスマスローズは全て花をカット。
ご近所さんに配りました。
お気に入りのこれは車庫に飾ってみたw
しかもインスタントコーヒーの空き瓶(笑)
ちょっと明るく写ってるけど、
ダークグレープのダブル、丸弁カップ咲きで可愛いの。
20170417_4.jpg

光合成しながら先日の彼を待つスミ。
クロばーちゃん遊んでくれないし、
暇を持てあましてるんだろうねぇ。
20170417_5.jpg





↓ステッカーの購入はこちら↓











いつもありがとうございます!
編み物ランキングも登録しちゃった!テヘ
banner2.gif

コメントありがとうございます!

☆なっつぼんさん
この季節が一番ワクワクします>私も!
意味もなく何度も庭に出てしまいます(笑)
このベロニカは這性だから小さめの鉢では難しいかもですね。
地植えでは手間いらずなんだけど。
もう、、ねぇ。ど忘れのうちはまだ良いんだけど、
本気で忘れる時が来るんだろうなぁ〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。


コメント

そうか、桜って日本に居ても見逃すんですね。。。やっぱり時期が短いから難しいですね。でもやっぱり満開の桜、またいつかは見たいなぁ。。。。旦那にもいつかは見せたいです。

スミちゃん、クロちゃんを本当に大好きなんですねぇ。でも年・体力の差がありすぎですもんね。7歳の子供が70歳にかけっこしよう、っていってる感じ?そう考えたらやっぱり無理があるなあ。(^^;
2017/04/18(火) 00:27:49 |URL|ReiRei #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://96mania.blog57.fc2.com/tb.php/1558-5e3e48a7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

東北大震災犬猫レスキュー.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロハハ

Author:クロハハ
当ブログはリンクフリーです。


【クロ】
17歳、雑種、メス。
ビニール袋と箱物をこよなく愛する。
ものすごい偏食家。
スミが大嫌い。
【スミ】
1歳、雑種、メス。
好き嫌いなし、雑な性格だけど体はナイーブ。
クロが大好き。
【私】
すっかりオバフォー。
イラストを描くのが仕事。
万年ダイエッター。
20年ぶりに編み物にはまり中。
【ダンナ】
クロへの溢れる愛がむくわれない
動物好きの怪人系。

私のお仕事HP


ブログ内における全てのイラスト、
マンガ、画像データおよびテキストなどの
所有権・著作権は、
著作者であるクロハハに帰属します。
イラストレーション・テキストなど
無断での使用はお断りしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

QRコード

QRコード

アマゾンさん