クロマニア

ARTICLE PAGE

メガネ

kuromanga779.jpg

ごめんなさい、ほんの出来心で(..;)
私をご存じの皆さん、
決して想像しないでください、お互いのために。

あ、CMには猫は登場しませんよ、念のため。

いえね、JINSのCMで宮沢りえさんがつけてるメガネが
欲しいなと思ったわけですよ。
でも、店舗に行くとまさに宮沢りえモデルが完売!
入荷未定!!
みんな、考える事は同じなんですねぇ。
同じメガネかけたからって同じようにはならんの、
重々承知はしてるんですが。

ちなみに、色違いのメガネかけてみたんですが、
宮沢りえさんはメガネが大きく見えましたが
私がかけると普通サイズのメガネになりましたよ(悲)。



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆てるすけさん
北風と太陽では無いですけど、
うるさ〜い!!
って起こされるよりは、素直に起きちゃいますねぇ!
確信犯なのか、、。

☆ミスケさん
夜遅い時に6時15分はきついですね〜。
それにしても、6時「15分」てのがリアル(笑)
何故かきっちり同じ時間に起こしに来ますよねぇ。
不思議だわ〜。

☆こたさん
最近はこうなんですよ〜。
ちょっと前まではしつこく鳴き続けたり、
噛んだりと、ちょっとハードな目覚ましだったのですけどねぇ。
猫なりに色々考えてるんでしょうか。

☆riderさん
耳のそばは勘弁していただきたい(^_^;)
しかもなんと、全員ですと!?
あうあうあう〜、
朝からお疲れ様です。
なんか文字通り、猫のために朝起きるんですよねぇ。
●時に起きなきゃいけないから、とかじゃ無く(笑)

☆mimiさん
ソラちゃんも「1」番タイプですか。
可愛いですよねぇ〜。
Tシャツアート展は、たぶんデータ容量の関係で25センチ縛りがあるのだと思います。
レディスに至ってはもっと小さいんですよ。
最近は手軽にオリジナルプリントTシャツ作れるので、
もう少し融通してほしなぁ〜ってトコではあります。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

ミスケ  

見ました~CM!宮沢りえ、かわい~~。あたしと同い年なのにあの輝き!美しさ!メガネ似合い度!脱帽でございます(=^ェ^=)
しっかしクロちゃんの表情!なんとも言えません^_^かわい~。
最近のクロちゃんのおもしろい要求はないですか?(=^ェ^=)

2013/05/15 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

こた  

あはっ☆私も食いつきました(笑)
この眼鏡かけるとなんか色っぽ〜い美人になりそうですもん(//∇//)
私も近視なので自分に似合う眼鏡見つけるの難しいです。
しかし、眼鏡もその時の流行があって楽しいですね!

2013/05/14 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

トムのはは  

クロ眼鏡

 見ました YouTubeで宮沢りえ
いやあ かっこいい眼鏡かけることのできる人は羨ましいです、私なぞ 中近の老眼鏡であります!フレームだけはけっこうほめてもらえる ポップなのにしてますが実態はねぇ
 うちの猫次男そのフレームかじるんですよう、なんか気になる臭いなんですかね、
 クロちゃんは眼鏡にいたずらしませんか?

2013/05/14 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

にゃんと
掛けると美人になるメガネ?
買いますっ!     mimi

ぜんぜん違うと思います  ソラ

2013/05/14 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

すてき\(//∇//)\

あのCMは、メガネだったんですねw

2013/05/14 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

(^0_0^)

洒落たソファーにクロちゃまをはべらせ有閑マダム風でステキですよ~♪

黒ブチメガネ憧れますよね~

近くメガネ購入予定なので思いきって黒ブチにしようかな~
老眼鏡だけど…(TT)

2013/05/14 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

わたしもメガネ女子(?)w だから、今度見てみようー。

なんとかモデルとか、買ったことなかったな〜。メガネて顔に合うあわないが激しいからいつも悩むんですよね〜。

2013/05/13 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。