クロマニア

ARTICLE PAGE

似合うモノ

kuromanga780.jpg

クロはいつでも‘似合う’って言ってくれる。
確かに妙に似合ってて悔しいぜ!

紫外線に抵抗するために
今年初めてサンバイザーなる物を買ってみました。
もちろん、スポーツタイプで無く、オバサンタイプの物。

日焼け止めは肌荒れするし
帽子は蒸れる、日傘は面倒っていう私の
残された道はサンバイザーだけだったわけで。
せめての抵抗に‘無印のクルクル巻けるサンバイザー’をチョイス。
オバサンくささは変わりませんが、便利です(笑)



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆てるすけさん
私もずっとメガネ女子〜ww。
PCの前にずっといるので、メガネの方が楽なんですよね。
近頃はPC用レンズなんてのもあるらしいから、
今度はそれにしてみようかと。

☆クロニャンママさん
なんか、ちょっと賢く見える気がしますよね←黒ブチ
私もそろそろキテますよ、、老眼。
ピント合う位置が遠くなってる〜(泣)

☆kuronekoashさん
セクシーな宮沢りえさんばかりに目がいきますもんねぇ!
美人はどんなメガネでも似合いそう。

☆mimiさん
掛けると美人になるメガネ? >そう思わせたら
敵の思うつぼってヤツですね!
でも、そんなメガネあったら絶対買います!!

☆トムのははさん
私はド近眼なので、先行きどんなメガネにすれば良いのかと。
ポップなそのフレームに、何やら魅惑的な香りがついてるんでしょうか。
‘猫の寄ってくるメガネ’として売り出したら
一部マニアは絶対買いそうですね!
私も買います、きっと。

☆こたさん
近年はファッションでのメガネも多いみたいですが、
私はド近眼なので、切実に似合うメガネ見つけるの難しいです。
何せ裸眼状態でメガネ試すのですから、
実際のトコ自分の顔が良く見えてないんですよね〜。

☆ミスケさん
宮沢りえさんと同じ年ですか!
今もすっごく美しいですけど、
若い頃のあの輝き方は半端なかったですよね!
クロの面白というか、要求と言えば。
好物にシシャモが加わりまして。
私の好物でもあるので食べにくいったらありゃしません。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ミスケ  

サンバイザーはまだ未知の世界でございます(^_^;)
しかしながら、クロちゃんのお褒めの言葉が何より嬉しいです〜ね~(=^ェ^=)
シシャモ争奪戦!頑張ってくださいψ(`∇´)ψ

2013/05/17 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ユス  

わかる~
私も通勤時に眩しいのでサンバイザーが欲しいのですが、あれを買うには心理的に一線を越える気がしましてね。
まあ今はおばさん帽子使用なので、同じと言えば同じなんですが。
ダースベイダータイプのだけはやめようと思ってます。

2013/05/16 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

急に暑くなって
日差しも強くなって
紫外線対策は欠かせませんよね。
サンバイザー、いいですね。
クロちゃんも褒め上手♪
私はくるくる丸めてバッグにしまえる帽子が欲しいな。

2013/05/16 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

こた  

いやいやいや〜、無印のサンバイザー、良いと思います!
クロちゃんも似合う♡と言ってくれたし、何より使うのは自分ですからね♪
こちらでは鼻まで覆うタイプのご使用の方を見かけました。
はじめ目にしたときは目が釘付けになりました…が、今では気持ちわかります^^;
それに男性も意識高くなってますから、旦那様もバッチリかな^_−☆

2013/05/16 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。