クロマニア

ARTICLE PAGE

似合わないモノ

kuromanga781.jpg

初つけま。
いろいろ、あがいています。

そもそも、メイクの後につけるのか先につけるのかも分からず。
油分のない肌につけろって事は、メイク前?
分からない事だらけのオバサンです。


猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆こたさん
鼻まで覆うタイプ、、あれですね!
ダースベイダーwww
あれだけは、、と、今は思っております(^_^;
でも気持ちは分かります(笑)
便利だろうな〜。

☆mimiさん
ありますねぇ〜、クルクル丸めてしまえる帽子も!
帽子って意外と暑いでしょ?
天辺に風が通ると気持ちいいわ〜。
もう、やめられない(笑)

☆ユスさん
一線を越える気が>そう!まさに「一線」を超えてしまいました。
やっぱ、帽子とサンバイザーって違いますよ。
だって若い子は絶対サンバイザーつけてないもん。
ダースベイダーは私もやめとこうと思ってます(今は)。

☆ミスケさん
うふうふ、昨日ある方からシシャモの干物をいただきましてね。
めっぽう旨くて、クロには分けてやりませんでした(鬼)。
食べてる間ずっと横に張り付いてたのですけどね〜(やっぱ鬼)。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

mimi(ねこっちー!)  

にゃはは~
メイクしようとか
つけまつげしてみようとか
そういう気持ちが若いと思います。
美しさを保つ秘訣ですね♪

いいにゃぁ・・・
クロちゃんのハハさん、美人で~ ぎん

mimiさんも見習うのだわ!  ソラ

2013/05/20 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

クロちゃんの表情!毎回かわい~ですね~(=^ェ^=)
日本一感情を露わにする猫ちゃんです!
つけまつげ、私も一時期やってましたが、難しいし、似合わなくて、、。身体がデカイから、昔の和田アキコみたいなんですよね(^_^;)
情けない(涙)

2013/05/19 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ははは(^O^)
どういう心境の変化だろww
もちろんアイメイクの最後につけるんですよん。
確かめたことはないけど、たぶんみんなそうでしょ?

2013/05/18 (Sat) 04:54 | EDIT | REPLY |   

ハンバーグぅ((о゚ш゚))  

はじめまして★

私は40歳手前ですが
付けまつ毛歴5年です(^_^;)
-----
私の場合、完璧にアイメイクをした後に
まつ毛つけてます(*´∀`*)
ノリは付けまつ毛についてくる
安いやつじゃなくて、
別で購入した方が絶対いいと思います!

水や油に強いけど、医療用のノリで
できているのでかぶれにくいってやつ。
EYELASHES FIXER EX使ってます★
-----

2013/05/17 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

わたくし、アイメイク自体が似合いません。

そして、付けまつ毛イラズ。ビューラーだったけ?あれさえありゃオッケー。
マスカラもヘタすると使えない。
つけたら瞬きするたび、ばっさばっさになるから。www

2013/05/17 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。