クロマニア

ARTICLE PAGE

ため

kuromanga782.jpg
でもって、何故か降りる時にしか使われない中継板(笑)。
kuromanga782_3.jpg

年々、‘ため’に時間がかかるようになってきました。
もうすぐ14歳だし、健康に見えても
足腰、弱くなってるんだろなぁ(; ;)。



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆てるすけさん
う、うらやますぃ〜〜!
一度で良いからバサバサのまつげになってみたい!
私のまつげは髪質同様弱細なので軟弱〜。
せめてマスカラは必須なのです(;_;)

☆ハンバーグぅ((о゚ш゚))さん
EYELASHES FIXER EXですね!〆(・ω・。)メモメモ!
なんとかマスターしたいとこですが、
ここ一番の時しかつけないから、
いつまでたっても慣れないんだろうなぁ〜。。
やっぱ普段から付けなきゃですねぇ。
付けてた日は一日、取れてやしないかドキドキでした(笑)

☆ビビの助さん
そうなのね〜、常識なのね〜〜!!
40代半ばにさしかかり、
色々一気に気になる部分が出てきたわけで。。
美魔女などは当然目指してませんが、
やっぱ実年齢以上には見られたくないなぁ、と。

☆ミスケさん
ねぇねぇ、難しいよね!
片目だけで精魂使い果たして、
しかも実は半分に切って使いました(; ;)
背の高い人はカッコイイですよ!
チビな私には憧れです。
派手にメイクしても映える気がする〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

ミスケ  

クロちゃんまだまだ元気ですね~!
今朝は珍しく胸の上に乗ってきて、顔を肉球パンチされながら一緒に寝てました~。もう、離れられません!^o^
背が高くてカッコいいですって~?!横幅があると、ただの迫力ある人なんですよ~(^_^;)ハハハッ(涙)

2013/05/22 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

こた  

クロちゃん14才!
わからなかったです。ほっそりして若々しいですね!
猫さんはホントいつまでも仔猫のような感じでいいですね〜うらやましい〜
これからケアは大事ですが、登れるならまだまだ大丈夫と思います^_−
降りるときに中継地点使うのは、着地の衝撃が足にかかるからではないかと…うーん、違うかな
ウチはポッチャリなのでそんな感じがしたのですが…;^_^A

2013/05/21 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

クロちゃん、14歳
身軽ですね!
ぎんちゃんは
目測を誤って失敗したり
猫タワーから落ちることがあります。
足腰が弱いのかも・・・

ぎんちゃん、
クロちゃんみたいに
「ため」を使うのよ!  ソラ

使うものにゃの?  ぎん

2013/05/21 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

14歳でしたか!

猫って老けないですよね。
羨ましい…
めざせ成人式!ですね★

2013/05/21 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロちゃま14歳といえども中継板なしに一気にジャンプだなんてまだまだ若いですよ~♪

もうすぐ5歳のウチの子はたった2段のキャットタワーの上の段に登りません。どんくさ~(TT)

2013/05/20 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。