クロマニア

ARTICLE PAGE

失敗例

kuromanga782_33.jpg

たまにはこういう失敗も(笑)。
紙類などをデスクに置いてると
すべっちゃうんですねぇ。


猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆クロニャンママさん
クロも意地でチャレンジしてるのかも。
なんかもうだって、色々ギリギリで
ヒヤヒヤしちゃいます(^_^;)

☆鈴花ネェサンさん
そうそう、シワもシミも見えないしね〜
弛んでるのは元々だし。
あ、白髪は増えてきたか、、、。
とりあえずは成人式目標!

☆mimiさん
若い頃はちゅうちょ無く登ってたモノですが、、
ぎんちゃん!まだ若いのに!!
高いところにおやつを置いて、さぁトレーニングよ!!

☆こたさん
ほっそり、、はともかく(笑)
猫は歳分からないですもんね〜。
確かに、結構な衝撃が前脚にかかるはずですよね!

☆ミスケさん
やだよもう、ミスケさんてば、のろけちゃって(笑)
うらやますぃ〜〜
横幅、、、嫌な言葉ですよねぇ。
横幅、狭くならんかな(;_;)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ミスケ  

猫って失敗した時に人間並みに取り繕いますよね~。
ん?何かあった?みたいなクールさです^_^
クロちゃん可愛い~*\(^o^)/*

2013/05/24 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

こた  

あはは、クロちゃんも失敗するんだね!意外な感じなんだけどなぁ。。
高いところは気をつけてね^^;
やっぱり毛づくろいでごまかしましたか?^_−

2013/05/23 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。