クロマニア

ARTICLE PAGE

春の花とちらりクロ

あ〜〜、
今年のバラシーズンが、
ほぼ終わってしまいました〜〜。
ちょっと脱力気味。
四季咲きのバラも多いけど、
年に1度しか咲かないバラも多いので終わった感満載。

ずっと春だと毎日ウキウキして、
しかも花を愛でるためだけに早起きになるから
体にも良さそうなんだけどなぁ。
あ、仕事ははかどらなくなるかも(笑)

では、今年の春の花のシーンをずらっと並べてみましたよ。
興味のある方はどうぞ。
クロもチラッと写っております(^^)。

画像クリックで大きく見られます。
2013springflow00.jpg
「白モッコウバラ」
このバラが咲いたらシーズンインです。


2013springflow02.jpg
2013springflow03.jpg
「ファイルヘンブラウ」別名ブルーランブラー
この花は逆にシーズン最後を飾るバラ。
クマンバチ、この花の蜜が好物らしく、
ブンブンやってくるのをクロはずーっと見てましたよ。


2013springflow04.jpg
「スノーグース」
山ほど咲いて、散って、
でもまたすぐ山ほど咲いてくれる働き者です。


2013springflow08.jpg
「野イバラ」鳥サンの落とし物です。


2013springflow07.jpg
「ポールズ ヒマラヤン ムスク」
まるで八重咲きの桜のようなバラ。
ハラハラ散って、、掃除が大変です!


2013springflow05.jpg
「コンスタンス スプライ」
蘂が金色できれいなんですよ〜。


2013springflow06.jpg
「パット オースチン」
この色は他にはないと思う、、!
オレンジじゃない、カッパーなんです。


2013springflow12.jpg
「クラウン・プリンセス・マルガリータ」
これはオレンジ。
遠くから見るとミカンみたい(笑)


2013springflow10.jpg
これはクレマチスの「シロマンエ」と「ビエネッタ」
クロも潜んでます↓
2013springflow11.jpg


2013springflow13.jpg
これもクレマチス「ミケリテ」
シックな色味で使いやすいです。


2013springflow14.jpg
もうヤマアジサイ「藍姫」は咲いております(^^)


ほんの一部ではありますが、
以上、おつきあいありがとうございました!




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中
フクダミチ
UPSOLD.com




ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆riderさん
大人買いする気持ち分かります!
これは近年のナンバーワンですわ
食べてる間、ずっとクロが恨めしそうに私を見ておりましたが(笑)
一口も分けてはやりませんでした(オニ)

☆ペコさん
イイコですねぇ!
クロは頑ななもうすぐ14歳なので
一度拒否したモノは頑として受け付けてくれません(;_;)
でも、最近は少しずつ好物が増えてきてるんですよ〜(^^)
インク、高いよね!(切実)

☆こたさん
ウチのダンナも呑めない人ですよ。
でも酒の肴が大好きなの(笑)
うんうん、鮭とカツオ味がまさにクロ好み!
マグロは何故かダメなんですよね〜。

☆mimiさん
確かに!猫が狩りして牛を倒すってあり得ないもの。
鳥や魚ならいかにもですけどねぇ。
それにしても、猫だけで無く、
人の食べ物も随分おかしな事になってますよねぇ。。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

56  

毎年、このシーズンのお写真楽しみにしてます。クロちゃんも眺め甲斐のあるお庭持ちでうらやましい。
庭先にキャンプさせてほしいです(笑)

2013/05/29 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

ブルーランブラーっていうのが、実家の垣根にワンサカあります。ふつーに蔓薔薇と言ってましたが、名前ちゃんとあるんだ。(当たり前よね)

紫陽花の季節になりましたー。

2013/05/29 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

しまなみ海道は大島 吉海バラ園は行かれましたか?バラの苗木販売やバラソフトクリームなんかがあります。
残念な事に、5/25.26がバラ祭りだったそうです。来年でもぜひ行かれてみてください。

2013/05/28 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

タケ  

すごい!美しい!!!
すばらしいお庭ですね!!
この時期はきれいなお庭のお宅のお花たちを見れるのが
楽しみなんです。
こんなお庭があったら一日中見とれちゃいます〜。
バラを育てるのはすごく難しいのですよね?
そうとうなガーデニングの腕をお持ちなんですね。
プロ並ですよ〜〜〜☆すごい。
香りもかぎたいです…。

2013/05/28 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

こた  

すごいですね♪白いモッコウバラからロココ調の豪華なバラたちの饗宴!鳥さんの落し物からの可愛い花やクレマチス♡
とても素敵でした!
これからは夏の花々が楽しませてくれますが名残り惜しいですね(;_;)
それにクロちゃんも今度はチラリじゃなく堂々と出演してね!!

こちらは早くも梅雨入り、天然にはつらい季節です、、てか早っ!´д` ;

2013/05/28 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ミラクル  

薔薇の当たり年とか

クレマチスもいいですね。枯れたように休憩してまた花を咲かすのでいい花の1つだと思いました。
もう6月ですか早いですね。暑かったりで季節感覚が狂ってきたので・・・

2013/05/28 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

たくさん咲きましたね!
どのバラも美しいです。
バラはお世話が大変だから
クロハハさん、頑張りましたね♪
こんなお庭で
お茶したら素敵でしょう。
いつの日かに届く
クロちゃんからの招待状を待っています(笑)
ぎんちゃんも行くにゃ~  ぎん

2013/05/28 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

スゴイ!キレイ!

見事としか言いようがありません!!クロハハさんの愛情とお世話の賜物ですね。。きっと動物も植物も同じなのでしょうね(^^)

クロちゃまも愛でているのかな(笑)後頭部可愛い~♪それにしてももう紫陽花が…早いな~ビックリ~!!

2013/05/27 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。