クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの歌

kuromanga787.jpg

意味不明の歌を猫に向かって歌う40過ぎのおばさん、、、。
客観的に見ると、ヒジョ〜に寒いんだろうなぁ。
でも、みんなやってると思う!


カナヘビさん、ライトコートからまだ脱出できずにいます。
レスキューに行ってもデッキ下に隠れちゃうしなぁ。
予想は付いてたけどキャットフードは食べてない模様(>_<)。



Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆mimiさん
柏葉アジサイもきれいですよねぇ!
私も広い庭があれば植えたかった!!
三河千鳥、両性花の蘂がキラキラして、
なんだか宝石のように見えるのです(^^)

☆こたさん
雨少ないデス、、
当地香川はただでさえ小雨な土地柄。
結局台風も当地には影響なかったですし。
田植えの季節に天が少ないのは先行き心配!!

☆クロニャンママさん
このゾーンは窓が無いので
鳥さん達も安心してるんでしょうねぇ。
クロの巡回コースであるベランダは
鳩さんくらいしか来てくれませんが(^_^;
北の花シーズンは見事でしょうねぇ!
上野ファームとか、行ってみたいな〜〜!





※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

8 Comments

クロニャンママ  

ハイハイ!!
歌いますよね~(^^)/

百年先も愛を誓うよ~
ニャンはママンのすべてさぁ~♪

‥サビしか知らないのですがたぶん嵐の曲かと思いますが替え歌にして調子ハズレっぱなしで歌います~(笑)

カナヘビさんどうにか助けだせるとよいですね…。。

2013/06/13 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

もちろん!

歌ってますとも~♪
ポン太という名前の猫に
「ポコポコポコちゃ~~ん♪」と歌っていたら
里帰り中の妹に白い目でみられますた。
それでも、いいんです!!

2013/06/13 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  


いよいよ
ネットショップに
「クロちゃんの歌」のCDも?!

2013/06/13 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

ハハサンかわい~~*\(^o^)/*
歌っちゃいます歌っちゃいます^_^
あたしはよくコタを抱いてね~んね~んころ~りよ~おこ~ろ~り~よ~♫と歌いますが、ずーっと目をみているんですが必ず鼻をガブリとやられます(^_^;)
意味不明の歌も数しれず歌ってしまいます*\(^o^)/*

2013/06/13 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

こた  

はい!もちろん、歌ってまぁす!
替え歌だったり自作だったり〜(爆)
一人暮らしなので遠慮なく歌ってます^o^ ♪ …が、油断して外で口ずさんでしまった時は焦りました〜( ; ̄ω ̄A
だから、家でも客観視してくれる環境がいいかなぁと。。。

カナヘビさん、無事に助かってほしいです。。。

2013/06/13 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

もちろん我が家も自作の黒猫ソングがありますよ(笑)クロクロクロ~♪世界でいっちばんかわいいの~♪ (おなかなぜながら)もっふもっふもーふ♪ずっと長生きしてちょーだい♪ ・・・誰にも聞かせられないラブソングです(汗)

2013/06/12 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぴーす  

黒猫テーマの自作の歌を唄うのは

可愛い黒猫を買っているお宅では

日常的な事ですね。

2013/06/12 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

カナヘビちゃん、どこからきたんかね〜。ありんことか、羽のある虫だったらたべるかも。水さえあれば生きるかな。

うちも先日、庭で蛇さんがくたばっていて、母が騒ぐので別の場所へ埋めてあげたんですが、どーも前の道で車にひかれて最後の力で庭に逃げこんだらしい。
ウチの庭で息ひきとらんでもよかろーにね。d( ̄  ̄)
なむ〜。(°_°)

2013/06/12 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。