クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの歌【2】

kuromanga789.jpg

やはりダンナも(笑)



Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆てるすけさん
かなへびさん、とりあえず水は用意しました!
てか、たぶん植物に付いてる水は
飲んでるンかな〜とは思いつつ、、
蛇さん、てるすけさんちで力尽きたんだね〜、なむ〜。

☆ぴーすさん
そう!日常です。
でも、他人に見られると
きっと恥ずかしいんだにゃ〜(笑)

☆Norimakiさん
もっふもふ〜とか、ぽよぽよ〜とか、
たるたる〜とか!
つい擬音が入っちゃうのは何故なんでしょう(笑)

☆こたさん
油断して外で、、ある!
ハッと我に返った時の気まずさったら!!
知り合いが周りにいないのをまず確認です(笑)

☆ミスケさん
鼻をガブリ\(◎o◎)/!
甘え噛みっちゅうやつですね〜。
ウチの場合、
抱っこして歌うとウザがられます(泣)

☆mimiさん
買ってくれますか?(笑)

☆鈴花ネェサンさん
妹さんてば、、(笑)
でも見てないトコでは
妹さんも歌ってたりしてね〜。
ポン太でポコポコ!分かる変換だわぁ(爆)

☆クロニャンママさん
嵐の曲なのですね!
替え歌ですと、ますます他人には聞かせられませんね(笑)
でも、い〜んですよ、ね!!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

mimi(ねこっちー!)  

ふふふ
クロちゃんは
持ち歌(?)いっぱいですね♪

いいなぁクロちゃんは
あたしは「ぎんちゃん」のところを
「ソラちゃん」に変えてもらうくらいで
オリジナルの歌が無い気がするわ。
下の子って不憫よね・・・    ソラ

↓ もちろん!
  Tシャツがカレンダー付なら絶対!
 

2013/06/17 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

こた  

ダンナ様優しいですね。鼻の奥がジーン。。。
クロちゃんったら、なんて幸せ者なんだぁ(p_-)

2013/06/16 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

56  

ちょっとウルっとしちゃいました。
クロちゃん、元気に長生きしてね♪

2013/06/15 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

なんかいいですね~(^^)/

クロハハさんのポーン♪にもほっこりしましたが(笑)ダンナ様の長生きしてね~♪には胸を打たれました(TT)

クロちゃま両親に愛されてシアワセ者ですね^^
ウチのも長生きしてほしいな~~

2013/06/15 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

すごく胸が熱くなりますね^_^
みんな猫の幸せと長生きを祈ってるんですよね。
クロちゃん、♫長生きしてね

2013/06/15 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。