クロマニア

ARTICLE PAGE

ほじほじ


うぇ〜ん、画像が表示されないよう!!
どうやらアルバムが一杯になったらしいので
新規アルバム作ってそっちをデフォにしたんだけど、、
解決ならず(; ;)
しばらく時間おいてから再チャレンジしてみる、、。
もう、もう、FC2、不具合多すぎ。
引っ越そうかなぁ!
【追記】
時間をおいてみたら表示されてました。
反映に時間がかかっただけだったのかな〜?
ひとまず安心!


kuromanga788_3.jpg

クロは耳の中に指入れられるの、
全く抵抗がないみたい。
ヒトの方がおっかなびっくり、
指先曲げてほじほじしてます。
kuromanga788_4.jpg


Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆ミスケさん
飼い猫とのお別れは、いつかは来るんだろうけれど
なるべく遠くであって欲しい。
願いはみんな同じですよね。

☆クロニャンママさん
そう願わない飼い主はいませんよねぇ。
まったく、幸せ者だよ!!

☆56さん
元気で長生き!
それが一番ですもんね。

☆こたさん
みんなの願いです!
猫に限らず、ペットって家族と同じですよね。

☆mimiさん
Tシャツかカレンダー付きCD(笑)
どっちがオマケだか!
下の子は写真も少ないって言いますが、、
ソラちゃんはどうなんでしょ!
毎日いっぱい撮って貰ってそう(^^)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ミスケ  

かわい〜~!クロちゃんかわい~。猫って耳を触られるの好きですよね。こたは右足がないので、右耳や顔がかゆい時には、足の付け根が動きます。それを見つけたら家族の誰かが「カイカイカイカイ」って言いながらかいてあげます^_^こたもかゆい場所を自ら当ててきます~。
この時幸せを感じます!
あ、そしてうちの母が、夜中に脱走したコタを捕まえに外に出たところ、滑って転んで腰の骨を折り、入院しました(^_^;)
みなさんも捕まえに行く時は気をつけてください!
新たなベランダの対策を考えなければ、、。
失礼しました~

2013/06/21 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

こた  

抱っこして指でほじほじ♪
クロちゃん ウットリで気持ち良さそう〜
びっくりだけど慣れるとヒトにもウットリの癒し効果ありそう!

ティッシュで耳掃除しながら、耳をマッサージはありますよぉ。
ん〜っそこそこ!って顔がたまらないです〜( 〃ω〃)

2013/06/19 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

ウチの子もほじほじOKですが寝ている時だけで…^^;クロちゃまちゃんとお座りしてさせてくれるのですね(^^)
耳に触った時にピクッピクッするのが面白くてしつこくすると爪をたてられます~(TT)

2013/06/18 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。