クロマニア

ARTICLE PAGE

マタタビの実【1】

ごぞんじ、ねこあくのhirokoさんが
あのマタタビの実を送ってくれました。
クロの反応は如何に?
3回シリーズです。

kuromanga796.jpg



猫育てマイスターの
ガク爺さんが虹の橋を渡っていかれました。
18年間、ありがとう、お疲れ様!(合掌)



Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ミスケさん
そうそう、コタちゃんもそうですよね!
何のきっかけでスイッチ入るのか分かれば良いのになぁ〜。
ご機嫌だけど、噛んじゃうんですよねぇ。
な、なめられてるのかな(..;)

☆こたさん
そう、しまった!って顔はするんですけど、
後のペロはめったにないです(^_^;)
気まずい顔して去って行くパターン、、。
なら噛まなきゃ良いのに〜。

☆mimiさん
ぎんちゃんもですか!
大きくてがっしりしてるから、噛まれたら痛そうだなぁ。。
「こんな子初めて」かぁ。
でも、お仲間いますよ!
ちょっとホッとしますねぇ〜。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

hiroko  

小型爆弾www

下から二コマ目の邪悪な微笑みにやられましたw
確かに不埒なオッサンの心境に似ているかもしれません(//∇//)
クロちゃん、ヨダレの海をたゆとうて、たんと楽しんでおくれ~♪

ガク爺はみんなに惜しんでもらって、幸せな奴です。
猫マイスターの称号、首輪に刻んでやっときます。
ありがとうございました!

2013/07/08 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

なんと?ガク爺、姐さんとこに行っちゃったの?

…………。誰が、にゃんこを躾けてくれるの〜。_| ̄|○

九州は今日、梅雨が明けました。
青空いっぱいのいい天気でした。

ガク爺、お疲れ様でした。(T ^ T)

2013/07/08 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。