クロマニア

ARTICLE PAGE

マタタビの実【2】

kuromanga797.jpg

つれないのですよ、、シクシク(; ;)。
次で終わるよ。



Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





ハナサケニッポン


いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆てるすけさん
姐さんとこ行っちゃったよ〜(; ;)
でも、さすがマイスター。
雷坊も芹ちゃんもしっかりしたの見届けたんだよ、きっと。
麦ちゃんはともかく(笑)

☆hirokoさん
猫に対してのヨコシマな気持ちは止められません〜。
これも愛ゆえ(笑)
ガク爺、姐さんに会えてるかな〜。
hirokoさん、、お疲れ様でした。
倒れないでね(; ;)。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

こた  

あれーっクロちゃんどうした?
せっかくの新聞紙、あのクロハハさんの『笑み』の真意?がクロちゃんには見抜かれていたとか・・。
実は案外、こっそりと1人で嗜んでそう・・まさか、ね( = ‘ω`= )

2013/07/11 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

なんだか麻薬犬ならずマタタビ探知ニャン?の訓練のようですね(笑)

私信で申し訳ないのですがTシャツ売り切れの表示の場合再販はありますか?

2013/07/11 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

わーい!
ビールもマタタビも
生が一番ですね~!
え?
違うの・・・?

2013/07/11 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

マタタビの実、みたことないです。マタタビの粉を初めてあげた時のこた、可愛かったなあ〜。
クネクネするんですよね
またみたくなるんですよねーあの姿!
クロちゃんの感情表現、好きです!

ガク爺さん、安らかに。

2013/07/11 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。