クロマニア

ARTICLE PAGE

無駄美

kuromanga802.jpg

ダンナはスレンダー。
でも骨々はしてない、細カーヴィーな
女性なら誰もがうらやむ体型です。
、、、無駄だ、、、。無駄だよ(; ;)。


私はと言えば、地味にダイエットは続けてるのですが、
クビレ?ナニソレなキューピー体型です。
なんというか、そもそもの体型がねぇ。←言い訳

旦那親族は基本色白骨細スレンダー系。
特にお義姉さんなんかは、
実年齢聞くとビックリの美魔女です。
もちろん努力もしてるのでしょうが。

私の親族は色黒骨太がっしり系。
骨格・肌質はいかんともしがたいし、
筋肉が付きやすい体質か否かとか
(太りやすい人=筋肉付きやすい)、
大いに影響ありますよね。
こう見えて体脂肪率、
見た目よりずっと低いんですよ(; ;)
お相撲さん系?(T_T)

ああ、くびれてみたいなぁ!!
華奢とか、言われてみたいなぁ!




Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
一緒に寝てはくれるんですが、
まさに「寝かしつけ」そのもので、
私達が寝入ったら、そっとベッドから姿を消します(笑)
ソラちゃん、かわいいなぁ!

☆クロニャンママさん
いえいえ、どういたしまして(^^)
うちも、14年かけて距離を縮めてきましたよ〜。
年々近くなってきてるので、
あと2〜3年したら顔周りも許してくれるかなぁ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

5 Comments

mimi(ねこっちー!)  

スレンダーな美魔女のお姉さんがいるのに
キューピー体型のクロハハさんを選ぶとわ
「愛」ですね~

体型は別として
クロハハさんはお顔と性格が
とても可愛いの思うの   ソラ

別としてって
キューピーだって魅力的にゃ
ぎんちゃんのメタボのように・・・   ぎん

2013/07/29 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

私の旦那もそうです!!フランス人ですが、義母はアイルランド人ですごく華奢(いわゆるハーフですが言わないとわからないです、見た目)。手足も細長くて、本当に人種の違いを感じます。。。

で、アメリカのボストンに住んでるんですが、アメリカでは日本人はよっぽどのことがない限り小さいんで、小さい小さいって言われます。それで勘違いして日本に帰ったらただのデブ、ってのは良くある話です。帰る度にドキドキです。。。^_^

2013/07/29 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです  

良いじゃないですか!
世は ゆるキャラブームですよ!
バリィさんも、くまモンも、そして私も、み~んな同じ体型!!
きっと、ブームなんだな!

2013/07/28 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

やっぱりDNAなんですかね(-.-;)

キューピーちゃん体型
クロハハさん他人とは思えません(失礼!)

食べても太らないの~
と言う人にイラッときます(笑)空気吸っても太る気が…(TT)

2013/07/28 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

私も「華奢だね」とか、「守ってあげたい」とか言われたことないです(^_^;)
くびれてみたいし、体脂肪も減らしたい。はあ〜〜努力しかないんですよね〜〜(涙)
ハハサン、一緒に頑張りましょ!*\(^o^)/*

2013/07/28 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。