クロマニア

ARTICLE PAGE

因果関係

kuromanga803.jpg

洗濯物に付いてきたのかな。
この後お引き取りいただきました。

クロの腫れの原因、
アシナガバチに噛まれたのか、
はたまた ただの蚊なのか、自分で引っ掻いたか。
分からずじまいですが翌日には引いてました。
アナフィラキシーショックとかもあるみたいで、
油断大敵です!




Tシャツ色々ございます!
のぞいてみてね〜。
↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ミスケさん
そうなのですよね。何事も努力!
体脂肪は、運動すれば結構減ります。
でも見た目は変わらない(; ;)
が、がんばりましょう!!

☆クロニャンママさん
ええ、DNAですね(; ;)、、。
昔、工藤●香さんがしてた何かのCMで
お腹の薄〜いお肉をつまんで
「ちょっとヤバイ」ってのありましたよねぇ。
あれ、感じ悪かったわ〜(笑)

☆ウチのお嬢もクロですさん
ゆるキャラブームだとか、
ぽっちゃりブームだとか、真に受けません!!
ぽっちゃりの代表みたいに言われてる、
磯山さ●かさんや、安め●みさんの
一体どこがぽっちゃり、、、(T_T)!

☆ReiReiさん
あちらの方は、ほんとに羨ましい、、。
でもって、顔が小さい事!!
幅が無いですよね。
サザエさん的な顔も、DNAゆえ、、(; ;)
あぁ、アメリカのビッグな人は
本気でビッグですもんねぇ(^_^;)

☆mimiさん
ソラちゃん(;_;)ありがとぉ!
可愛いなんて何年ぶりに言われたかしら(笑)
ネコはメダボでも歳取ってもなんでも、
可愛いからいいわよねぇ!
クロなんて毎日20回は可愛い言われてるわ、、、。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

mimi(ねこっちー!)  

クロちゃん
大丈夫でしたか?
蜂でしょうか・・・?
ただでさえ黒猫ちゃんなのに
夏のイベントに
   ↑お化け屋敷とか・・・
ひっぱりだこです?!

2013/07/31 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

く、く、くろちゃーん、大丈夫ですかー(・_・;
かわいそう(涙)
蜂さんに刺されちゃいましたかね?痛かったろう、、クロちゃん(涙)

2013/07/30 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。