クロマニア

ARTICLE PAGE

似て非なる、、

kuromanga819.jpg

確かに、猫トイレに転がってても
おかしくない色と質感ですけどね。
生まれたてほやほやと言うよりは、
ウッカリ忘れられた前日のそれっぽい(笑)

わ〜、秋植え球根のシーズンですねぇ。
実際はまだ気温高くて植えられないけど、
何植えようか、考える時間が楽しいのです♪


にゃんと!
うちのお嬢もクロです。さんがカレンダーを額装してくださいました!
あわわわ、モッタイナイモッタイナイ〜。
私のヘタレイラストも額装してドレスアップされると
馬子にも衣装、、じゃないけど、いいんじゃな〜い?
とか思ってしまいました。
基本、あくまでアーティストとは違う、
言葉が悪いけれど使い捨てイラストを作る事が多い
商業イラストレーターとしては
(もちろん、長く残るお仕事もありますし、
短期で消えるものであってもプライドを持って作っています)
こんな風に飾って貰えると面映ゆい感じです。
良かったら見て下さいね〜。
こちらのくろちゃんも可愛いんですよ(^^)。



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
カレンダー、こんな風にして貰って
ありがたい〜。感無量です(; ;)
額装されると上等な絵に見えます(笑)

大股開きのへそ天、なんですよねぇ。
女の子なのに(笑)
真っ黒と言うより茶の入った感じなんですよ。
ま、ホワイトバランスの影響も少しあるでしょうが、
蛍光灯の下なのでそれほどは。

☆ミスケさん
どこの猫も、、かと思えば、
ジロジロムンムンチュッチュッしちゃう>どこの飼い主も(^_^;)
常に顔が毛だらけです。
嫌がっても、猫のお仕事だもんね〜。

☆kuronekoashさん
そうなのですよ〜。
純粋な黒と言うより、ココア色っぽい感じです。
腹は特に茶色いです。
頭だけは、真っ黒に見えるんですけどね〜。
グレー系なのでアッシュちゃんなのですね(*^_^*)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

くろまる  

なにを・・・

なにをおっしゃいますか!
クロハハさんのイラストは、アートです(自信)。
額装、すてきですね〜(^^)

うっかり忘れた前日のそれ・・・
ちょっと表面がかさついた感じ、想像できます(笑

2013/09/20 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

わぁ!ステキ♪
カレンダー
こんなアレンジの方法もあるのですね~
こちらのクロちゃんも
お嬢‥可愛いですね^^*

クロハハさんのカレンダー今年も楽しみです♪

2013/09/19 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

球根ですか?
やっぱ似てるのは、かりんとうですよ!

埋めそくって、飛んでしまったのでしょう物が転がったのでしょう、誰も食べないのに"かりんとう?"と思ってしまいました。

いえいえ、額師さんとこもクロ猫がいるそうです。
偶然とはいえ、クロネコが結ぶ縁なんですね!
さっそく玄関に飾ってます!

2013/09/18 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。