クロマニア

ARTICLE PAGE

秋はどこへ

kuromanga833.jpg

暦の上ではもう冬なんですね。
実際すでにホカペも設置済み、衣類はフリース。。
確か先月アタマまで半袖着てたよね、私。
せっかく買った秋物の服って
いつ着ればいいんだろ。



☆クロカレ2014の委託販売先募集!☆
お店やイベントなどで販売できるよって方は
メールか鍵コメントでご連絡下さい。
contact★fukudadesign.com(★=@)
冊数、販売価格等はご相談で。


↓↓↓クロカレ2014発売中↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆てるすけさん
ぶっ!そうなりますね!!w

☆クロニャンママさん
届きました?
そんなに楽しみにして貰えて有り難い〜〜。
もう残り2ヶ月切ってますもんねぇ。
年賀状の準備もしなくちゃだし。
あ、でもその前にクリスマス♪、を楽しまないと!
ハロウィンでは置いてきぼりな昭和世代ですが、
クリスマスはね!!

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

おじゃる  

そうなんです!そうなんです!
年々寒いか、暑いか・・・で、すごしやすい良い時季が短くなってる気がします。

クロハハさん。
今年もクロカレ楽しみに待ってて、早速注文したものの入金が遅れていてスミマセン。ばたばたしてまして銀行に行けてないのです。なるべく早く入金しますね。私信にコメント欄を使用して申し訳ありません。宜しくお願いします。

2013/11/10 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

そうなんです。
ウチも、コタツだしぃの、毛布(猫用)セットしぃの・・・窓際の日当たりが良すぎるので、この間まで上らなかったタワーに上ったままだし・・
長袖シャツだと思って着てみると、7分袖シャツだし・・・←もう着れない(悔しい)
爽やかな秋らしい秋って、どこに行ってしまったのでしょうか?石鎚山山麓は紅葉って言ってますが、あっという間に終わって、今のワンチャンスを逃すと紅葉狩りなんて行けないし・・・
行楽の秋って、あまり聞かなくなりましたですね。

2013/11/10 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

来週から寒くなるらしいですよ。d(^_^o)

でも職場は昼間、冷房いれます。陽射しで暑くなるから。

2013/11/09 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。