クロマニア

ARTICLE PAGE

えんがわ

kuromanga846.jpg

余った皮がフレアースカートのように、、、(;_;)
これを猫のえんがわと命名!



☆クロカレ2014&ステッカー発売中!!☆

ゆうちょにも対応しました!


きゃっとばけーしょんさんでクロカレ2014を扱っていただく事になりました。
クロカレの他にも可愛い猫グッズがイッパイです!

見てみてね〜。


☆クロカレ2014の委託販売先募集!☆
お店やイベントなどで販売できるよって方は
メールか鍵コメントでご連絡下さい。
contact★fukudadesign.com(★=@)
冊数、販売価格等はご相談で。




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ミスケさん
クロも箱入りだからワガママ放題ですよぉ。
口を開けば文句ばっか(__;)
カツブシくれ〜の、寒いからホカペいれろ、
もっと撫でろ、こっちを見ろ、、。
この翻訳、概ね間違っちゃないと思うんだけど(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

あはは❗️
ウチの4ニャンにも、エンガワありま〜す!
しかも、ヒラメやカレイみたいのじゃなく、エイみたいのが…
上にも膨れてるので、帽子パンみたいです。

2013/12/20 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ミラクル  

くるねこ大和さんみたいに

どえん! とはいいませんか…
縁側って魚のメチャ高いネタを連想しました。
寿司屋のワサビヌキサーモンが美味なんだ。

カピバラやシマリスの可愛さに目覚めました!!
シマリスのシマシマとかパンパンの頬袋とかシッポが(ry

2013/12/19 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

こた  

すご〜い、ツボで〜す!

ウチもそうなるんので、見ないようにしても釘づけになりそう^^;
でもプライド傷つけないように笑いを堪えたら窒息怖いし、、
もうクロハハさんの責任問題ですぅ(笑)

2013/12/19 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

おぉ・・・
「猫の縁側」ぎんちゃんにも
あるある~!
クロちゃんよりずっと広いよ♪
(威張ることではありませんが 笑)

2013/12/19 (Thu) 17:02 | EDIT | REPLY |   

こむらら  

あははっ~~!!!
えんがわ,命名ありがとうございます(*^_^*)
えんがわ,触ると気持ちいいですよね。でも,猫からすると鬱陶しいらしく,後ろ足でチョイチョイと払い退けられますが。
そしてクロちゃんもえんがわあるのですね(#^.^#)

2013/12/19 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

rider  

あははははははは(>▽<)
ナイス命名!

ニンゲンにも、エンガワがありますぞーっ(爆)

2013/12/19 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

縁側!あります、うちのコタニモ〜(笑)あれが可愛い!
ハハサンの翻訳、きっとぜんぜん間違っちゃいないですよ〜〜♪( ´▽`)

私アレルギーがでるので、血液検査の結果を今日聞きにいかないといけません、、。猫アレルギーとか言われたら立ち直れません、、(^_^;)行って来ます(涙)

2013/12/19 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。