クロマニア

ARTICLE PAGE

雪の日

kuromanga862_22.jpg

ええ、うどん県、中でも高松は
滅多に積もらないので雪慣れしてないんですよ。
雪国の人が見たら、ハナ○ソ程度の雪なのにね〜。



☆クロカレ2014&ステッカー発売中!!☆

ゆうちょにも対応しました!
ステッカーの貼り方はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆こたさん
私は大量に作るのでせいろをつかったんですけど、
シリコンスチーマーで出来るレシピもあるみたいですよ。
充分戻してからならレンジでも大丈夫なのかも?
それでオッケーなら尚更時短で便利ですよね!

☆ウチのお嬢もクロですさん
お豆腐にするなら煮なきゃデスネ!
自家製豆腐も美味しいだろうな〜。
大豆はそのまま食べても充分美味しいけど、
アボカド+タマネギ+大豆+魚介(刺身や海老、チリメンジャコとかシーチキンでも)を
マヨ+ポン酢+ゆず胡椒で和えたサラダが大好きなんです♥
ワインにも日本酒にも合うのですよ♪
是非お試しを!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

鈴花ネェサン  

お疲れ様です。

北海道在住ですが、全国的に大雪だった頃
とっても良い天気で、時期的に晴れると冷え込むので、ダイヤモンドダストまで見えてました。
あまり雪の降らない地域と違って
靴も車のタイヤもワイパーも冬仕様なので
降らない地域の方は笑えないですよ。
備えあってこそです!!
クロ姫はホカペの上でまさに「姫」ですね(笑)

2014/02/12 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

四国って雪が降らないイメージですけど、降ったんですねえ。
クロちゃんの寝相!( ̄▽ ̄) 可愛いー~*\(^o^)/*
猫って真上向いて寝ますよね~~お化けスタイルで(^_^;) それがまたお腹を吸ってくれと言わんばかりでかわいいんですけろね~~(^_^)

2014/02/11 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

え~~
うどん県でも雪が積もったのですか?
全国広い範囲で大雪だったんですね~
クロハハさんはお出かけなさったんですね。
私はもちろん
猫とコタツで丸くなる~♪でした。

2014/02/11 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

私の親は岡山在住です。先日、岡山、そして四国でも雪が降ったっていってました、確かに。私の住む米国東海岸北部も今年は当たり年?のようで、先日も40cmくらい降りました。今週木曜日も雪らしいです。こんなに雪国だけど、それでも毎年最初の雪は皆例外になくパニくってますよ。いい加減慣れたら?って思うけど。

滑って転んだりしないようにお気をつけくださいね~。

2014/02/11 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。