クロマニア

ARTICLE PAGE

続・雪の日

kuromanga863_33.jpg

この後、肉球を必死で舐めておりました。
雪の中を走り回るクロ、
見たかったんだけどなぁ!


☆クロカレ2014&ステッカー発売中!!☆

ゆうちょにも対応しました!
ステッカーの貼り方はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ReiReiさん
そちらは大変な寒波のようで、、。
四国、しかも温暖な瀬戸内に暮らす我々は
3センチの積雪でもワーワーキャーキャー!
スタッドレス履いてる車も少ないですしね〜。
備えは全くありません(笑)

☆mimiさん
せっかくの休日、ずっと家の中でいるのも何なので
気分転換に散歩に出たのでした。
普段と違う景色が新鮮だったです(笑)
それ以外は私もクロとホカペで丸くなる〜♪でしたよw

☆ミスケさん
四国全体で見ると、以外と雪は降るんですよ〜。
ただうちは瀬戸内の平地なもんで、、
ええ、めったと降りません。
ふっても地上に落ちてきたら消える場合がほとんど!
お化けスタイルは萌えますよね♥

☆鈴花ネェサンさん
数年前に冬の札幌へ行った時のこと、
女子高生が生足だったのに度肝を抜かれました。
確か、高松との気温差20度以上だったのに、、、。
そりゃ雪国とは備えが違いますよねぇ。
ダイヤモンドダスト、キレイだろうな〜。
でも寒いんだろな〜〜!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

mimi(ねこっちー!)  

きゃはは~
バックバックだって
可愛い♪

今日、こちらは
この冬、2回目の積雪です。

2014/02/14 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

クロちゃん、かわゆい。。。

うちの猫たちは、アメリカ南部のアラバマ出身なんで、来た年に初めて雪が降ったときは、窓の外をずーっと眺めてました。珍しかったんでしょうね。今では慣れたようで、別にそれ程興味を示さなくなりましたが。

しかも雪どころか、冬は床板でも冷たいらしく、歩き方が変になります、毎日です。(爆)

2014/02/14 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

クロニャンママ  

クロちゃまはひとりで外に出てもどこかに行ったりしないのですね。スゴイです♪

ウチの子は出さないようにしていてもたまに脱走されるのですが雪の日は5秒で帰宅☆ホッとしますが笑ってしまいます^^;

2014/02/13 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

ぷぷぷっ♥

肉球を一生懸命ナメてるクロ姫の姿が見えるようです(笑)

北海道の女子中高生は生足のスカートの下に
膝上までめくったジャージだったり
スパッツ装着率高いです。
他の人はわかりませんが、遠~~~~い昔
私も寒い中スカートでパンスト履くと
擦れて痛痒くなったりするんですよね。
なので、生足にジャージでした!!
ま、当時はスカート長い時代でしたけどね(苦笑)

2014/02/13 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。