クロマニア

ARTICLE PAGE

7 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
箱、かろうじて箱の形状を保ってはいますが、
クロが飽きるのが早いか、
壊れるのが早いか…。
↓恐いでしょ~。

yon_mamaさん>
入れる物は入っとけみたいな…(^_^;)

ぱすたさん>
ぷぷ。ちゃんと賢くなったのですね!
間抜けな姿が見たいって心理、わかります~。
リンクありがとうございま~す!

meguさん>
ほんとだ!かぶってますね~。
ドコの猫もやることは同じって事でしょうか(^◇^;)。
ん~も~、チチさん素敵♪

ふみにゃさん>
そうですね、大きめで余裕のある箱よりは
キチキチサイズがお好みみたいです。
狭いところが好きだから…?

Norimakiさん>
まったくドコのニャンコも!
この心理について、猫に聞いてみたいですね。
にゃーとしか言わんでしょうけど。。。

2009/04/01 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

自分の体のサイズを忘れて小さい箱に入りたがるあの心境はなぜなのでしょうか・・。時々無理矢理入っている掃除用のプラスチックのバケツがミシミシメリメリ音たてて悲鳴あげてるように聞こえます・・・。限界に挑戦するその先にいったい何があるのか・・猫に聞いてみたいです・・。

2009/04/01 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

ふみにゃ  

メリメリメリというハコの悲鳴が聞こえます~。
古今東西、にゃんはハコが好きですねぇ。
しかもなぜか小さめの。
我が家のちゃーもキチキチっとハコに入ってます・・・。

2009/04/01 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

megu  

うわっ!!!
今日のウチとネタかぶっちゃった(*≧m≦*)
すっごい偶然、ウレシ~(*´∇`*)
こっちのも見て下さいね!笑
クロちゃんの態度もチチとかぶってます!笑
これだからニャンコはっ!(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

2009/03/31 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぱすた  

うちのは昔よく箱に入ったんですけど、最近は片足を突っ込む程度で、すぐ飽きてしまいます。無理して入るあの姿がみたいのに~!

追伸
勝手ながらクロハハさんのブログを記事で紹介させていただきました。

2009/03/31 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

yon_mama  

箱、袋なんでも大好きですよね。とにかく穴があったら入りたいんでしょか??

2009/03/31 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

いえ、何も言う事はありません・・・(^^;
ただ箱の行く末が気になります。

↓こわいんですけど~~^^

2009/03/31 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。