クロマニア

ARTICLE PAGE

活動量

kuromanga863_2.jpg


久しぶりの休日でお天気。
猫の日もその翌日も庭作業三昧だったのです。
期待を込めて活動量計の歩数を確認したんだけど、
一日中パソコン前で仕事してるのと変わらない!(泣)

庭作業と言っても駐車場周り+通路+ベランダっていう
極狭スペースだから、
動きのほとんどは立ったり座ったり、、
2〜3歩いては立ち止まり。
(7歩以上?歩かないと動きとしてカウントされないのです)
家事もそうだけど、活動量計ってこういう不定期な動きにはてんで弱いですね。

でも庭作業は格段に片付いてすっきり!
もう一息で冬のノルマは終わりそう。
驚いたことに、もうアリもアブラムシも活動開始してたのでした!

※なんか最近、携帯版で見ると違う画像が入ってたり、、
どういうことなんでしょう?
FC2さん?

☆クロカレ2014&ステッカー発売中!!☆

ゆうちょにも対応しました!
ステッカーの貼り方はこちらを参考に!



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com




猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ〜


オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆こたさん
爪切り、手早く終わらせられれば
おとなしく切られてますけど、
ちょっと手こずると暴れ出します(¨;)
でも、やりやすいコの部類なんだろうなぁ。
どっちにしろ、怒りの爪研ぎはお約束で〜す(笑)。

☆mimiさん
研いでる時の音、全くひっかかってなくて(^◇^;)
本猫も手応え感じないらしく不満げです(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

rider  

あははははははははははは(>▽<)
ガジガジしてるクロ殿、めっちゃツボです。
そーそーそーそー
こーゆー空気読まないところ、猫の愛らしいところでんな。
 
台所仕事とか庭仕事ってさ。
「あ゛ー、しんどいわー。めっちゃ動いたわー。かつ丼食べても平気ちゃうかー」と思うと、ぜんぜんそうじゃないんだよね!
それを知った時のガッカリ感、とっても分かります(>▽<)

2014/02/26 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ミラクル  

機械や

数字のはそういう残酷なトコあるよねww
私の小学生の時はポケモンの万歩計使用してワットという架空の何かの単位を貯めてピカチュウの機嫌を良くするのに大変で続かなかったなww
木天蓼の水や粉を爪とぎ器にかけたらどうでしょう?
ベロンベロンになって研ぐかもよww

2014/02/26 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ava  

車通勤&内勤の時はドアtoドアなので、
3桁前半を記録したことがあります(笑

2014/02/26 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

庭作業、お疲れ様です。
私もそろそろ春花壇の準備をしなくては
と、思っています。
(思うだけ)

え~
7歩以上でないとカウントしないなら
私は一日中、歩いてないことに!
マンションは狭いので
5歩、歩いたら用はこなせます(汗)

2014/02/25 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。