クロマニア

ARTICLE PAGE

断酒

kuromanga872.jpg

年に1回くらい、ちょっとの間断酒してます。
私ってアル中じゃないよね?の、確認のため(笑)
そして、断酒すると明らかにメリットばっかで
デメリットはメンタルな部分だけって
(でも適量の飲酒は良い効果を生むと思います!)
理解してるのに止められない、、、
これって立派な依存症だよねぇ。
そういう意味では、甘い物とかもそうなんだろうな。
私は甘いの、食べないけれど。
あとせめて4日、頑張ります!
さて、さらに体重減るか?(期待満々)




☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
私も乗せられて散財した口です、、
今度買おう、今度買おうってのを
一気に買ってすっきりしたようなしないような。
日常の物は買いだめしてないんですけどね〜。

☆鈴花ネェサンさん
サイズ感でしょうねぇ。
確かに、、携帯のやつは主張してますね(^_^;)
そこに焦点を合わせないようにしましょう!
い〜季節です!!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

mimi(ねこっちー!)  

断酒!
それならできるけど
断チョコは
1日だってできません。
「チョコ依存症」ですが・・・
世間に取り上げられてないので
生き延びています(笑)

2014/04/04 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

トムのはは  

 プチ断酒 私ならできないですね
私はアルコールダメなんですが 間食が止められません「1日 断間食で頑張ります」
ってやればいいんですけどね
 くろはは様は くろちゃんのためにも
飲み過ぎ注意で 頑張って下さい
 依存って難しいですよね、誰でも なにか
には 依存してるという 話もあり
 猫飼いの 猫依存は重症ですし。
 

2014/04/03 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ava  

私は外見から蟒蛇と見られることが多いのですが下戸です。
ですので今も蕎麦茶を飲みながらコメントしてる次第です。
でも素面で宴会もメッチャ盛り上がれます。
うーん安上がり(笑

2014/04/02 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。