クロマニア

ARTICLE PAGE

‘生きる’ということ

kuromanga873.jpg

好きな言葉なんですけどね。
生まれて欲しくない物もあるさ〜(涙)。

断酒は9日で挫折。
体重は1.5kg減、0.5kg戻って今は1kg減の状態。
これキープできれば良いなぁ。
断酒はしばらくやんないけど、
節酒は心がけたいと思いまっす!


☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
昨日は寒かったですっっ
近場の公園へ花見に行ったのですが、
凍えそうでしたよ〜。
当地の場合、三寒四温が終わったら
30度越えの恐怖がすぐそこまで来てるんですよ。
春は短い。。。。

☆こたさん
春眠暁を覚えず、、なのか、
単純に暖房を入れない日が多くなったせいか、
クロは布団の中で寝てばかりいます。
あの包丁、もしかすると
もう電話での通販受け付けてもらえないかもしれません(; ;)。
購入されるおつもりがあれば、
また経緯情報をメールさせていただきますね。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

てるすけ  

いい言葉ですね。シミはメラニンが浮いて見えてる訳だから、細胞が循環してる証拠なんですよね。断酒、効いてるかも。そのまま保湿とマッサージとかで活性化させてシミなくしたらいいと思います。(*☻-☻*)

2014/04/09 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

皆さん、悩めるお年頃ですよね~。。。。

こちらでは小麦色の肌がモテる?ので、若気の至りである夏思いっきり焼いたツケが、最近出てきています。。。(もてたかどうかは?ですが)。ビタミンC Serumとかいうのを塗りまくって、少し薄くなったかなって感じです。(涙)

でもいい言葉ですね~、ほんと。覚えとこ。^^

2014/04/09 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

ぅぅ
そういうことだったんですね・・・
私は
アレルギーで
日やけ止め下地は多少、塗れるけど
お化粧はできないので
シミや日焼けが酷いです。
クロハハさんのシミくらい
全然なんてことありません!
(私が言っても慰めにはならないか・・・)

2014/04/08 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

お気持ち察します…

私も肝斑らしきものが現れ
ケシ○ンをヌリヌリしてましたが
クリームが合わず、肝斑の上に吹き出物が…
一体、どうしろと?と鏡を見つめています(泣)

2014/04/08 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。