クロマニア

ARTICLE PAGE

4 Comments

クロハハ  

肉球おやじさん>
気持ちよすぎると甘え噛みするのかな?
クロはあまりゴロゴロもいいませんし、
撫ですぎで噛む、、ってのも、無いですが。
うん、クロは少数派なのかも~。

ゆーりさん>
うっとりポイントはみな違うんですね~。
でもアゴの下はみな喜ぶのかと思ってた!
他には、肩胛骨?のあたりを乱暴に
がしがしっと揉んでやると、喜びます♪
肩こってんのかな?

hoppetanさん>
そう!そこポイント!(笑)
このラインはなんとも言えません!!
撫でてると、自分からも合わせてきますよね~。
それがまたかわいい…!

2009/04/03 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

下から見た、口のふにゃ~んとしたラインもいいですよね^^
自分で顔の向きを微妙に変えて
気持ち良い所に合わせる感じが面白いです。

2009/04/03 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

うちの2にゃんはあごの下ナデナデしてもあまり喜ばないんですよ!
猫はみんな大喜びするもんだと思ってたのに・・・。
尻尾の付け根をなでなでされるのが好きな猫ちゃんも多いみたいなので試してみたけど・・・
それもやっぱり違うみたい。
やっぱり個体差ってあるんですね~^^;

2009/04/03 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

確かにあごはつぼですので
ごろごろ鳴らしながら喉いや首をのばしますよね
でもしつこくやると噛むのはなぜ?
クロちゃんもそうですか?

2009/04/03 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。