クロマニア

ARTICLE PAGE

値段も高さも

kuromanga877.jpg

クロに手当てして貰っても痛いだけだよね。

9センチヒールにチャレンジして惨敗。
大した時間歩いてないのに、
両親指&小指の豆がつぶれて流血!
慎重に選んだ、私にしては高い買い物だったのに、、(; ;)
通販で適当に買った安い靴は、そんなトラブルないんだけどなぁ。
私が履けるヒールは6センチまでなのかなぁ〜。
中敷き敷いてもう一回チャレンジしてみようかなぁ。。




☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
ぎんちゃんソラちゃんもイヤイヤ猫なんですか?
クロと一緒ですねぇ。
ニャーニャー言っても基本文句ですしねぇ。
イヤイヤしてる仕草もまた可愛いいんですけどね(笑)

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

7 Comments

ママンず  

痛そう・・・・ってか痛いですよね。(^_^;)
大丈夫ですか?
中敷きも、土踏まずの部分にFitするものを中心して、滑り止めをいれるといいかも。
中敷きが土踏まずにFitしてると、体重がうまく分散されて親指にかかる負担が少し減るみたいです。靴も脱げずらくなります。
あとは少し、靴を温めるとか。
私は身長が低いのもあるんですが、高いヒールが大好きなんです。maxで10cm履くこともあります。
でも走れません。でも好き。(T.T)
板挟み~
歩き方に気をつけないと、腰と膝を痛めますので
お気を付けて。
最後は気合いと腹筋です!。(^.^/)))~~~

2014/04/28 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

としみつ  

リラコ!

昨日ユニクロいってリラコ購入! ←いっこ前の記事・・
他に欲しい柄あったけど、猫飼ってるからやっぱり猫柄よね、と選んだのが旦那さんのと同じ!!
うれしー、しかも、あの色結構在庫なかったですよ、今夏はこれで乗り切りましょう◎

2014/04/26 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

てるすけ  

9cm……高い。高いヒール履く時は体重移動が大事よ。内腿に力入れないと腰曲がっておかしくなっちゃう。どーしても爪先に体重があつまるので、滑らない靴底を敷くといいと思います。

私も30代前半ぐらいまでは履いてたけどねー。
それも仕事場で。ホテルのカウンターとかで案内する時は便利なんだよね。目線がお客様と対等になるから。

2014/04/26 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ユス  

9センチヒール!?すごい!!
20代の一番おしゃれに気合が入っていたときでも履いたことないです…私、背が低いので憧れましたけどね。
きれいに見せようって心意気が大事ですよね~見習いたいです。
足、お大事に~

2014/04/26 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

こた  

おひさです〜
あっこれは痛いっ(T_T)
滑らないように中敷やスポンジでがんばってみてはー。

そんな私は外反母趾で悩まされ、今はアシックスやペタンコ靴ばかり。
ハイヒール履ける方には憧れがあり、ステキにお洒落してほしいな〜

2014/04/26 (Sat) 02:50 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

若い頃ミゥールが流行りまして高いヒールの履いてましたね。
年とともにローヒールになりましたが。今じゃ3cmが限度です(T_T)
お大事に。

ユニクロのTシャツ、目移りして決めれなくて買えませんでした。
リベンジします(`_´)ゞ

2014/04/25 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

トムのはは  

9cm!!!

 靴で流血ですか、痛いですよね、私も以前は ハイヒールにあこがれて なんぞくも
 購入しましたが(靴大好き!) 歩行のための
靴じゃないと割りきりました、あれはパーティーなどで 美しく立ってるための靴だ、という話を聞いたこともあります、 でも、
 やっぱり素敵ですね、
 くろはは様 6cmヒールは大丈夫なんですか?6cmきれいですよ、私は膝を痛めて
 ほとんどペタンコですもん うらやましー

2014/04/25 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。