クロマニア

ARTICLE PAGE

クロの忍術

kuromanga880.jpg

振り返りざま、
思い切り壁やドアに頭をぶつけてます。
相当痛いと思うんだけどなぁ(^_^;




☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆トムのははさん
歩行のための靴じゃない>納得〜〜。
6cmなら、ショッピング程度なら大丈夫なんですよ。
持ってるやつがヒールの大きい安定したタイプだからなのかも?
でも最近華奢なハイヒールが気になるんですよねぇ。。

☆kuronekoashさん
ミュール、流行りましたよね!履いてた履いてた!
ファッションはやせ我慢だって誰かが言ってましたが、
楽でオシャレなのが一番なんですけどねぇ。
歳と共に我慢効かなくなってるし(笑)

☆こたさん
チビなのでどうにかヒールでカバーしたいんですよね〜。
なんでも、私の身長で股下だと、
11センチのヒールを履かなきゃバランス悪いそうなんです。
履けるかっっ!!

☆ユスさん
一番オシャレな時(20年前)、、7センチヒールが最高だったかも。
当時はそれ以上高いヒールって、ガッツリファッション関係者か
夜の蝶たちくらいしか履いてなかったです。
最近のファッションて、華奢なヒールが合う傾向だから、
1足押さえときたかったんだけどなぁ。

☆てるすけさん
ヒール履くと背筋がシャンと伸びて気分良いですよね。
足痛いけど、、、。
体重移動、、そうかそうか。
高いヒールを格好良く履いたマダムに憧れます!

☆としみつさん
ダンナとおそろ♥
猫飼ってるからやっぱり猫柄(爆)!
そう!そうなんですよね。
色々目移りしても、結局買うのは猫柄。
猫飼いの定めです〜。

☆ママンずさん
腹筋!!
下半身の動きにも腹筋って大事なんですね。
最近サボり気味だったけど、やっぱ腹筋頑張りますっ!
あとは中敷き、
なんか、ジェルの良さそうなノ発見〜。
これでマシになるといいなぁ。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ReiRei  

痛そう。。。おもいっきりぶつけてますね。。。

ちょっと違うけど、うちの猫がこの前ベッド(人間)から落ちました。私と目が合って、ニャーンって反対側に転がってドスン、って。猫ってあまり幅とかの感覚がないのかな?自分でも何があったか分からなかったようです、一時。--;

2014/05/02 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

きゃはは~
クロちゃん、可愛すぎる~
失敗をごまかす姿も目に浮かびます(笑)

↓ え~~~
  そんな高いトゥを履くの?
  かっこいー!
  私は背が低いのに3cmが限度です(泣)

2014/05/01 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。