クロマニア

ARTICLE PAGE

8 Comments

クロハハ  

りんごANEさん>
おお~、まーご君、有名一家出身だったのですね~。
現場はきっと騒がしいだろうし、
緊張感も半端ないだろうに、
あの自然な堂々とした雰囲気!
さすがです(笑)。

meguさん>
土曜日って、そうなりますよね。
私もいつも見てる訳じゃないですし、
実は今回も見逃しました(^_^;)。
ま、そのうち機会があれば~。

惠漣さん>
コメントありがとうございます!
そうそう、肝心な内容が頭に入らないのが、
チョット問題ですけど(そんなのはネコ好きだけ?)
なかなか面白い構成だと思います。
これからもよろしくです~。

hoppetanさん>
そう!さすがテレ東!!
このゆるさは他の局ではありえないかも?
田勢氏の発案らしいのですが、
最初は自分ちのネコを連れてこようとしたらしいのですが、
奥様に大反対されて、ペットプロダクションから
まーごを連れてきた模様です(^_^;)。
そらそーだろ!

クロpapaさん>
もちろん、いるのかいないのか、
わからないくらいおとなしい日もあります。
ネコですからね♪

ビビの助さん>
まーごがアップになる瞬間がうれしい♪
私なんぞは経済の話にあまり興味がわかないせいか、
まーごばかり見ています(^_^;)。

Norimakiさん>
ほんとにね!
生だから、ネコをいない物としてすすめる他ないのでしょうが、
カップのドリンク飲まれたら
ちょっと慌てましょうよ、って思います(^_^;)~。

2009/04/06 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

たまりませんなぁ~

さすがクロハハさん、お目のつけどころがやっぱり違いますね。私もずーっと気になってました。あのお堅い雰囲気のニュースと猫(しかも自由奔放)不釣合&ぎりぎり感がとても好きです(笑)確かに、お堅い経済の話をしているキャスターの前のカップの中身飲んじゃった時は爆笑でした。スタジオでも好き勝手してる猫はともかく、何があっても顔色ひとつ変えないキャスターの方々はすごいです!

2009/04/06 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ビビの助  

ふふふ(-_☆) キラッ

もちろん見ました。
猫って何やっててもかわいい(^◆^)

2009/04/05 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

この番組、2度ほど、サラッと見ました。
たしかにネコがウロウロしていましたがそんなに活躍していたとは。
黒猫も出演させて欲しいですね。
「土曜日のにゃんこ」とともに、土曜日の午前中が楽しみになりそうです。

2009/04/04 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

そうそう!
気になるんですよ~、猫が!
うちじゃ夫婦揃って「なんで猫がいるの?!」と
半分怒ってますよ(^^;
不自然すぎ!!さすがテレビ東京!

でもこの猫が可愛いんですよね~。
「まーこ」っていうんだ・・・

2009/04/04 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

惠漣  

クロハハさん、初めまして。
猫ブログ沢山見ているので、どこから飛んで来たか
忘れてしまいましたが、楽しく拝見しています。

今日ちょうど休みだったので、見てみました。
まーごが映るたびに大笑いでした。
田勢康弘氏のなんだかボサッとした感じも、
今日のゲストの田原総一朗氏が
まーごが通っても平気で話してる様子も
おかしかったです。おかげで内容は全然覚えていませんが、
こういうニュース番組面白いですね。

2009/04/04 (Sat) 14:27 | EDIT | REPLY |   

megu  

よく本に載ってるの見ますが、いまだにこの番組見たことないです・・・
めっちゃ気になるけど、どうしても忘れる&その時間は寝てるので、後で気付いてガッカリします。
かわいいんですよね~(*´∇`*)
明日、がんばって早起き(?)しようかしら??笑
((*σ′∀)σポチ

2009/04/03 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

りんごANE  

そういえば、本かなんかでこの番組の記事を
読んだのですがやっぱり気になるらしいですね(^^)
もし、私がキャスターならガン見してしまいそう。

シャープのCMで人気のミーヤの孫だとかで、何だ
か芸能猫一家って感じですごいですよね。

2009/04/03 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。