クロマニア

ARTICLE PAGE

ゴールデンウィークの過ごし方【3】

さて今回でGWシリーズ最終回です。
1泊2日の旅行に3回も引っ張りましたよ!

温泉と言えば、旅館でしっぽりもいいけど
基本外湯のある温泉が好きです。
作ってから改修なんぞしたことないわ!的な、
地元密着型の温泉。
渋ければ渋いほど気持ちが上がる!!

今回は「市の原共同温泉」におじゃましました。
20140512_2.jpg

男湯!
20140512_1.jpg

女湯の方は最初私ひとりでしたが、
少ししたら地元の奥様がいらっしゃいました。
おそらく私より10くらい年上?だけど
めちゃナイスバデーで見惚れてしまいましたわよ。
その方、風呂でリンパマッサージやってた、、、
やっぱ美しい人は努力なさってるのね。
もちろん私もマネして一緒にリンパマッサージしました!
これでナイスバデーになれるかしら。

宿までの帰り道で甘味茶屋に寄っておやつ。
ダンナはだんご汁とやせうま。
ワタクシはとり天。うま〜〜。
20140512_3.jpg



2日目は別府温泉保養ランドで泥にまみれる予定だったのですが、
前日炊事場でコけて膝を派手に擦りむいちゃったので断念。
ダンナが外湯めぐりしてる間、
私は12時間以上蒸したという黒い温泉卵を食べたり、
足湯に浸かったり。
ほら、私のシシャモをご覧に入れましょう。
20140512_7.jpg

あと、写真無いけど足蒸ししたり!
忙しいけど充分温泉を堪能できました!
寒くなったらまた行くぞ〜〜!!




☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!




ハナサケニッポン



いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆てるすけさん
そうなのですね!
独特の文化だなぁ〜。
なんか、「地元の人が使うモノ」なので
まねごと出来て楽しかったです!
筍、、、(゜- 、゜)ジュル

☆riderさん
いいでしょこの札!
地獄釜だから悪魔なのか?
こういうセンス大好き(笑)
呑みつつ蒸しつつ、、、楽しすぎでしたっ!

☆hirokoさん
ブロッコリ!!!まるごと!!そうか!そうなのか〜〜〜!!
一枝くれって(笑)でも気持ち分かる。
想像するとメチャ旨そう〜。
蒸籠じゃとうていまるごとは入らないもんね。
次回は入念に食計画を練って蒸しに挑みたいと思います!

☆mimiさん
アクティブすぎてしわよせが今、、(__;)
前日でもぜひお電話くださいね♪ >
ほんとに?しちゃいますよ〜(笑)
そちら方面はネコバカ好きさん多いから
プチオフなんか出来れば楽しそう。
ぎんちゃんにはおやつ持っていったらモテモテかな〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ウチのお嬢もクロです。  

GWは、今年も黒潮町に!今回は出品されてなかったのかしら?
わ~い!大分だ!鉄輪温泉って、「かんなわ」って読める人って何人いるのでしょう?「バナナ・ワニ園」は、まだありましたか?別府湾に下る住宅地の中に、美味しい洋菓子店があったような?・・・
松山から発着のフェリーが少なくなったので、なんだか遠くなったような別府です。
あっ!鉄輪から少し山のほうに行って、筋湯温泉も好いとこです!

2014/05/13 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

わーい!温泉~  ソラ
わーい!とり天~  ぎん

すりむいちゃったんですね。
擦り傷に効く温泉だったら
一石二鳥でしたね~ ←いい加減なコメント

「クロハハさんが来る」なんて情報が
愛知県に回ったら
プチオフ会もプチじゃなくなりますね~

2014/05/13 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。