クロマニア

ARTICLE PAGE

猫助け

kuromanga886.jpg

昨日は2回も助けたぞ!
感謝しろ〜。







☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆てるすけさん
棚の上、掃除もしにくい!
もうね〜、いっそトイレみたいに
する場所決めてくれれば良いのにね。

☆あーるさん
なんと裏降らし!!
そりは、、ご愁傷様です、、(^_^;)
掃除は棚の移動が必須になりますね。
これから換毛期の本番!
がんばりましょう!!!

☆まももさん
ちょ、タンク裏って(; ;)
コンセントにボタンスイッチ、、狙ったようにやって欲しくないところへ。
それもう、嫌がらせですかね。
おかーちゃんを困らせたろうっていう。

クロちゃん、、虹の橋を渡って行ったのですね。
今はきっと軽やかな足取りで、小太郎ちゃんのそばにいるかもです。
まももさんに会えて、きっと幸せだったと思うな〜。

☆へなちょこさん
マーライオン!!(爆)
しかしなんで炊飯器の上??
わざと?としか思えなくなってきますね。
ウチの場合、受け止めようと人が動くと
間違いなく走られるので
静かに見守ります、、、(;_;

☆mimiさん
うちのクロ、以前はカーペットなどは避けて
うまく床の上に吐いてくれてたのに
いつの間にやら場所を選ばず。
行動も選ばず。
ぎんちゃんソラちゃんも妙な進化しないといいですね(笑)

☆kuronekoashさん
ここにも「マーライオン」が(爆)
空ちゃんとんだ災難!!
あまり降らして欲しくないよねぇ〜(>_<)

☆riderさん
も〜ね〜。
だんだんエスカレートしてる気がする。
久しぶりに階段を拭き掃除しましたよ。
おかげでピカピカ!
椅子のめっちゃ掃除しにくい奥の方>そこはまだないわ(笑)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ミスケ  

泣き顔がたまらない〜〜(>_<)かわいいクロちゃん♫
どこの猫ちゃんもやること同じですね〜( ̄▽ ̄)

2014/06/09 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

クロちゃんって
いっぱい遊ぶから
いろいろくっ付いちゃうんですね!
ぎんちゃんは寝てばっかりなので
ホコリと猫砂くらいしか付いていません。。。

2014/06/05 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。