クロマニア

ARTICLE PAGE

クロップドパンツの罠

kuromanga890.jpg

毎年モスキートシーズン最初は油断してて、
足首ばかり集中して喰われる。
痒くてタマラン〜〜。


先日お伝えしたいいさぬき125ですが、
なぜか私の記事のみ「いいね」を押してもカウントが無効になったり、
ある程度増えてた数字がまた0に戻ったりと挙動不審、、。
事務局に確認のお願いをしているところですが、
せっかく押して下さった方、申し訳ないです。


☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆てるすけさん
アジサイのドライ、キレイですよね〜。
飾ってるウチに勝手にきれいにドライになってくれるのもあれば、
ドライに使用と細工したのに汚くなる場合も有り、、。
コツがあるんでしょうねぇ!

☆mimiさん
カシワバアジサイも素敵ですよねぇ!
確かに、大きい株はみなお辞儀してますね〜!
お花友達の家のカシワバアジサイは、
ツルバラのように誘引されてます(笑)

☆kuronekoashさん
アジサイも、ホント種類多いです!
だもんで、コレクター体質な私にはかなり目の毒、、。
あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい♪


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

1 Comments

てるすけ  

わたし、いまレジンをやっててアジサイのドライをレジンでコーティングしたり、封入してみたりと使ってるんですよ。これが意外と小さい奴が活躍するんです。今度おみせします。(^ ^)

2014/06/18 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。