クロマニア

ARTICLE PAGE

前へならえ

kuromanga892.jpg

猫の骨の形状なのか、
脇の下で持つとやけにピーン!




☆ステッカー発売中!!☆



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆鈴花ネェサンさん
ご覧の通り、我が家のはかなり大粒のブラックベリーなんですよ。
「カイオワ」というパテント品種。
糖度もスーパーの苺レベルは軽くあると思います。
なので、当然生食♪
大きいせいか種も気にならないんですよ。
でも普通タイプのブラックベリーだと、
やっぱジャムか果実酒でしょうか。
アントシアニンたっぷりなので加工して是非食して下さい♪

☆mimiさん
順番に熟れてくれるので
食べきれない!って事が無くていいです(笑)
大きいでしょ〜、しかも甘いんですよ。
抗酸化物質たっぷりでアンチエイジングですw

☆riderさん
生でいっちゃいますっ!
ベリーって癖になる味・香りですわ。
もう一つ、実がなるジューンベリーっつーのも
ウチにあるんですけど
いつも鳥との競争に負けちゃうの。。。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ミスケ  

わかる〜〜ぅψ(`∇´)ψわかります。
前にならえ、の顔も好きです!
まさにクロちゃんがやってる顔!(^_^)

2014/06/27 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

え?
そうなの?
そのように抱っこすると
ぴーんとなるの?
ちょっとやって・・・みたいけど
誰がぎんちゃんを
持ち上げるの・・・?!

  さ、さぁ・・・

2014/06/26 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

そうか・・・

クロハハさんちのは種が気にならないんですね。
ネックは種なんですが、
ジャムにしても気になるんですよね。

くにゃくにゃのニャンコがピーンとなるのが
可愛くて、私もそれ、やりますよ(笑)

2014/06/26 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。