クロマニア

ARTICLE PAGE

3 Comments

クロハハ  

ゆーりさん>
食感の違う2種類のレンコンが癖になりそうですね~!
今度是非作らせてもらいます♪
スーパーで買うとレンコンは高いので、
産直市なんかでつい大量に買ってしまいます。
しばらくレンコン祭りになるんです(笑)。

naoさん>
ベランダとか、玄関とか、鉢植えの土とか(笑)。
デンジャラスゾーンは沢山ありますもんね。
容疑者に聞いてみよう!

2009/04/10 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

nao  

泥付きはおいしいでしょうねw
今日なぜか床に足跡が・・・レンコン洗ってないのに・・・
どうしてなんでしょうね???

2009/04/10 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

土つきレンコンですか~^^
筑前煮やきんぴらもいいですが、
私はすりおろしたレンコンと、
小さく刻んだレンコンと鳥ミンチを混ぜて、
団子にして油で揚げたレンコン団子が大好きです♪
レンコンとミンチと小麦粉と塩コショウと卵を混ぜて、
油で揚げるだけなので、
レンコンが余ったらぜひお試しを~(^Q^)/

2009/04/10 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。