クロマニア

ARTICLE PAGE

2倍巻き

kuromanga905.jpg

値段も2倍程度には高いので
リピート購入するかはまだ考え中。

台風被害、皆様大丈夫でした?
帰省の脚には随分影響が出たみたいだし、
いつでものんびりな香川も今回ばかりは
警報が出まくっておりました。

我が家はね〜、バラが何鉢か転んで枝が折れたとか、
強風にあおられて花が千切れ飛んだとか、
まぁ、そんな程度です。
小掃除を1時間程度したら、ほぼ元通りですよ。
皆様におかれましても、被害があったとしても
最小のモノでありますように、、。


↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆エリア55さん
やっぱ、無くならないか〜。
でもねぇ、そんな怪我
したこと無いって友人もいるわけですよ。
私は余程粗忽者なのかと(笑)

☆ReiReiさん
私はゴボウ、スライサーの方が恐いかも!
固いから思い切りやっちゃいそうで、、。
でも、スライサーは便利ですよね!
タマネギの薄切りとかキャベツの千切りとか、
もうスライサーでないとやってらんないわ(笑)

☆ユスさん
ピーラーもいいですね!
ささがきは、ちょっと歯ごたえ欲しい派なんで
やっぱ包丁かな〜。
液体絆創膏!3年くらい前に買ったのが確かあった筈!
ぬってみます〜〜w

☆こたさん
千切りキャベツも左手が危険ですね!
危ない危ない〜。
スライサーオススメですよ!
それはそれで危ないか!!
クロの催促は終わりません。。。
いっそ机の下でコロンしてくれたらいいのですが(笑)

☆mimiさん
私ってやつは手袋するのが面倒くさいという不精者なの〜。
主婦湿疹が出てる時ですら
手袋しなかったから
いまさら付けないだろうなぁ。
確かに怪我は防げそうですね!




※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

こた  

あれれ、2倍巻き使ってますよぉ(笑)
確かに省スペース、コストではその通りですね〜
シャワートイレ用に替えようと思っていたのでmimiさんのお話は貴重でした♪

>mimiさん
ピーラーでクロハハさんと同じように親指爪を削いだことあります〜>_<。
ただ私はそそっかしいようなので、なんでも気をつけなくては…(笑)
手袋はホントにいいですね!

2014/08/12 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

2倍巻き?
始めて聞きました~
今使ってるのは
シャワートイレに最適、とか言うので
ツタ模様の気の利いたものですが
巻き加減がふわふわで
すぐに無くなっちゃいます。
2倍くらいきつく巻いてあったらいいのに
と思っていたところでした(笑)

2014/08/12 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

台風 たいした事なくてなによりです。愛媛は、大きな被害もありませんでしたが、
東四国の徳島とか大きな被害があったそうで、この場をお借りしてお見舞い申し上げます。
使い勝手が良いのは、ウォシュレット用トイレットペーパーで、厚手になってるの!ようは、1回で拭き取れるか!ココ大事!!

2014/08/11 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。