クロマニア

ARTICLE PAGE

あれもこれも

kuromanga906.jpg

朝晩の洗顔後の習慣、
最初は化粧水のハンドプレスだけだったのですが、
その時間を使用して、開脚スロースクワットを15回程やり始めたのです。
そしたらまた、ホウレイセン問題も近年浮上してきたので
さらに顔筋ストレッチも追加。
「ま〜」「い〜」「う〜」と、それぞれ15秒くらい発声するやつね。
ちょうどスクワット5回分が15秒くらいだから丁度良いんだわ。
余裕があればこれを2セット。
みなさんも一緒に、どう?
ただし、誰にも見られてはなりません(恥)


↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ウチのお嬢もクロです。さん
徳島とか大きな被害があったそうで>そうみたいです〜
毎年初詣に参らせて貰う「お松大権現」の
臨時駐車場として使わせて貰っている中学校が
2階まで浸水したようで、心を痛めております。。

ウォシュレット用ですか!
んじゃダブルよりも厚いのですね。
チェックしてみます!

☆mimiさん
ほほ〜、シャワートイレ用情報ありがとうございます!
かなり使い良さそうですね!
2倍巻きのも触り心地は柔らかくてきめ細かく、
なかなかいいのですがね〜。
あとはコスパですね(笑)

☆こたさん
おお!お揃!!
シャワートイレ用、良さそうですねぇ!
一度試してみないと、、。
これまではこだわり無く、
安いモノの内で着色の無いものでダブル、
香り付きなら湯路が喜ぶ、
て位の選択基準しか持ってなかったのでした。
いいの使うと元に戻れなくなりそう(笑)

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

こた  

トホホ…今回は身に沁みる話題;^_^A
しかし良さそうですね。
ご紹介感謝!

しかし、リフトアップとか腰回りのお肉とか昔と違った悩みが増えますね。
それに慌てないために予防も大切、さすがクロハハさん!

自分のマイブームはたいしたことないけど蒸しタオルを顔に当てたり、
お風呂の時は首の後ろに当てて湯船に浸かったりです。
気分転換も最高ですよ〜

2014/08/18 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ミラクル  

私は

ニキビとかヒドイから石鹸洗顔デス!

http://www.youtube.com/watch?v=Xq-csOXTZuE&sns=em
↑タートルズOP GREEEN 忍
ボーカロイド 千本桜 みたいで亀がぬるダンスしてます。

2014/08/17 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

ま〜、い〜、う〜〜〜。
あたしもやってみよっと^_^
アラフォーにもなりますと、シワと白髪は確実にやってきますよね(^◇^;)

2014/08/17 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

なんか非常に身近な話題で、思わず笑ってしまいました。。。^^;

目の周りとかほうれい線っていきなり来ますよね???去年まで全然気にならなかったのに!!!私も今年に入って、顔のたるみチェックってのをオンラインで見つけ(下向きと上向きの状態で鏡で顔をみて、どれだけ差があるかチェックするだけ)、愕然としました。顔もそうだけど首が!!!慌ててリンパドレナージュの本を買って、速攻マッサージ開始しましたよ。2ヶ月くらいで効果が出ます。すっきりしてきましたよ、顔と首が。でもこれ、これから先毎晩やらないといけないのかなぁ、と思うと、やっぱり年を取るのって嫌ですね。。。

2014/08/16 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。