クロマニア

ARTICLE PAGE

迷惑メール

kuromanga907.jpg

盆休み中に何通も福山雅○名義のメールが(笑)
私からの返信が無いから
レコーディングが手につかないという設定(≧▽≦) ノギャハハ
迷惑メールでもちょっと嬉しいわ(バカ)
しかしこんなん、引っかかる人いるんだろか。



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!



オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ReiReiさん
顔のたるみチェック!なんか恐ろしい〜。
下向きと上向き、なるほどねぇ。
弛んでるほど差が大きいですよね。
ああ、恐ろしい、恐ろしい。←恐くてまだ見られないでいる。
リンパマッサージ風なことは1年くらい前からやってはいるんですが
ちょくちょくサボります(笑)
新しくオイル買ったら、しばらくは張り切ってやるんですよね〜。
でも、確かにやったら効果はあると思う!

☆ミスケさん
白髪はもう諦めモード。
染め続けるしか無いんだろうなぁとか、、
男性ほど切実ではないものの、
ボリュームも少なくなりますしねぇ、ああ、しょっぱい。
シワは、、なるべくくい止めたい(笑)
男性だとシワも味なのにな〜。

☆ミラクルさん
ニキビ!なんて懐かしい響き(笑)
意外とね、洗いすぎて皮膚のバリア機能が落ちた上での炎症、
ってのもあると思うデスよ。
実は敏感肌だったりね。思えば、若い頃の私がそうだった。
今はなるべくメイクオフの時以外は、ぬるま湯洗顔です。

☆こたさん
ちょっとしょっぱいでしょ。
予防というか、これ以上酷くならないように(笑)
ま〜、あがいても加齢は止められませんけどね!
お風呂はいいですね〜!
でも、夏になってからあまり浸かってないな〜。
つい、シャワーで済ませてしまう、、。
今晩あたり、ゆっくり湯船に浸かります!



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

Norimaki  

クロハハさん、私は先日宮〇庁担当者から、皇族関係者が私を街で見かけて(どこ?)一度結婚を前提に会いたいと言っている、連絡がほしい、というメールが来ましたよ!面白すぎたので消去せずに飲み会のネタに使いました・・・たまに迷惑メールも笑わせてくれちゃいますよね!アラフォーデブな私を見初めるとはなかなかマニアだな、皇族関係者!(爆)

2014/08/20 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ウチの  

福山雅〇さんですか!ウチは、AKBの渡辺〇友からでした!
なんと卒業するそうですよ!?
ウチのAKB(あくび・クロ・ぼん兄)の黒い3連星は、暑くとも元気いっぱいです!この間も、お風呂に入ったので、ふわふわサラサラなんです!

2014/08/19 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

え~~っ?
どんな内容なんですか?
私には来ないけど・・・
マシャったら・・・失礼しちゃうわ!
(笑)

2014/08/18 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ミラクル  

迷惑メールは

ジャンクメールといって消去するしかないのですね。
リンク先がフィルタリングでいけないから。

ネットサーフィンやググリの邪魔なんだよね…

2014/08/18 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。