クロマニア

マンガで綴る、愛猫クロとのまったりした毎日。

おすすめ本など

09月22日(月)18時24分
ネタ拡大のために、‘おすすめ本’カテゴリを追加してみました。
これから時々お気に入りの本を紹介して参りますね。

まずは1冊目!
『精霊の守り人』シリーズ、大好きな本です。
児童文学ですが侮れない面白さ!!
女用心棒バルサのオトコマエぶりが秀逸。
最初は頼りない子供だったチャグムの成長も、、、。




知らなかったのですが、NHKの大河ファンタジーで、
2016年春から3年にわたりドラマ化されるそうです。
NHKの大河ファンタジーって?
ドラマとかあまり見ないのでよくわからない。。

気になる主役のバルサ役は綾瀬はるかさん。
八重の桜から剣士繋がりなのでしょうか。
八重の桜も見てないのでわかんないけど、
う〜ん、どうなのかしら。
私は江角マキコさんとかのイメージかな。
それでは頭が立ちすぎるのか、、。



こちらもオススメ!
動物好きなら間違いない!!



これはドラマ化無理だろうな。
それこそハリウッド並みのCGが必要になるだろうし(笑)




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ~




オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆鍵コメさん
あっ!!
失礼しました!!
クロマニア商店のリンクが外れておりました。
今日はちゃんと入れておりますので、
どうぞこちらからよろしくお願いいたします。
ただ、iPhone4/4s/5/5sのみしかカバーできておらず、
5cやまだ新しい6以降には対応できておりません。
悪しからずご了承下さいませ。

☆こたさん
いやいや、私は信じますよ〜。
私がコーヒーの湯気でくもったこと無いのはきっと
常にメガネを着用してるからだと思います!
目薬、ほんと効いてます。ムチン高配合♪


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。


コメント

上橋 菜穂子さんの本、私も好きです。
ドラマ化はいいけど、綾瀬はるかさんは違うなぁ…かわいらしすぎる。
私のイメージは天海祐希さんかな、ハンサムな女性。
2014/09/24(水) 15:21:59 |URL|ユス #TkSw/e0A [編集]
おおw
なんと、先日読み返したばかりですw
いつぞやお花でお世話になっている花屋ねこじゃらしの師匠がおススメされていたので、買いました。
大人の女性が主役って、この手のものでは珍しい気がして気になって。
バルサかっちょええですな、しばかれたい(デレデレ♡

以前Gyaoでアニメもやっておりましたよ。
普段はアニメは見ないのですが、あの絵に(すごく小さかったのにw)はっと気づいて、ついウッカリずぶずぶとw
2014/09/22(月) 18:46:54 |URL|hiroko #HdXTMQ3I [編集]
「精霊の守り人」シリーズ
私も大好きです。
バルサ役は綾瀬はるかさん?
それはちょっと・・・
美人で華奢すぎるでしょ♪
2014/09/22(月) 18:41:20 |URL|mimi(ねこっちー!) #JalddpaA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://96mania.blog57.fc2.com/tb.php/1205-b46e2de7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

東北大震災犬猫レスキュー.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロハハ

Author:クロハハ
当ブログはリンクフリーです。


【クロ】
17歳、雑種、メス。
ビニール袋と箱物をこよなく愛する。
ものすごい偏食家。
スミが大嫌い。
【スミ】
1歳、雑種、メス。
好き嫌いなし、雑な性格だけど体はナイーブ。
クロが大好き。
【私】
すっかりオバフォー。
イラストを描くのが仕事。
万年ダイエッター。
20年ぶりに編み物にはまり中。
【ダンナ】
クロへの溢れる愛がむくわれない
動物好きの怪人系。

私のお仕事HP


ブログ内における全てのイラスト、
マンガ、画像データおよびテキストなどの
所有権・著作権は、
著作者であるクロハハに帰属します。
イラストレーション・テキストなど
無断での使用はお断りしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

QRコード

QRコード

アマゾンさん