クロマニア

ARTICLE PAGE

だるまさんがころんだ

kuromanga916.jpg

さっと振り向くと、
何故かピタッと動きを止める。






↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com



猫のiPhoneケース販売中!
iPhonecase_image0_20130224191903.jpg
クリックで拡大できます。
イタくない猫ケースを目指して作りました!

購入は↓バナーからどうぞ~




オリジナルで作りたいわ!って方は
こちらのお店でどうぞ〜!



本製品はご注文いただいてからの制作となるため、
ご入金より商品の発送まで2~3週間ほどいただきます。

本製品は、素材の性質上、iPhone本体の個体差や電波環境など、
悪条件が重なった場合に受信感度が低下することがございます。
ご了承の上お買い上げ下さい。
対応策はこちらを参考に!





いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆mimiさん
下になってた方の毛がつぶれて、
なんだか顔が変形しております(笑)
どこまでが毛なんだか皮なんだか身なんだか。

☆ReiReiさん
着るモノ、悩む季節ですよね〜。
寒いと思って長袖着てると
昼頃暑くなってくるし、、、。
(パソコンなどのせいで室温上昇!)
ほんと、体調管理気をつけましょうね〜。

☆ろびっぱさん
わはは!こんなボケ写真でも良ければ
待ち受けでもなんでもしてください!
猫の前足は萌えポイントですよね〜。
お顔ナイナイ、やるやる!!!タマランです、はい。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

mimi(ねこっちー!)  

きゃはは~
かわいい♪
これ、しますよね。
あっと気づくと
足元に近づいて来ています。

2014/09/29 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ミスケ  

やりますよねえ、これ!( ̄▽ ̄)
うちの実家のコタは首回りの痒みがなかなか治らずに、薬を飲ませてるそうです。
原因がわかりません(涙)
アレルギー検査も36000円かかるみたいで、迷っています、、。
失くした右足側の首辺りをかゆがります。
早くよくならないかなあ(>_<)
私ごとですみませんでした〜m(._.)m

2014/09/27 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。