クロマニア

ARTICLE PAGE

だっこいや

kuromanga920.jpg

ほかほかのクロで暖を取ろうとして
思い切り拒否られるの図。


あ〜あ。
いつかやるんじゃないかと思ってたポカをやってしまった。
やっぱ自分が信用ならないわ〜。。。
発送の確認作業は慎重に!m(__)m



!!!!ご連絡!!!!
ゆうちょへの入金を選ばれた方で、
今日の午前中(10月15日)、あるいは前日の夜に入金いただいた方、
ご本人様の名前が「フクダミチ」と、私の名前になっております。
お心当たりがある方は、送金された金額を記して
私のメール(contact☆fukudadesign.com←☆を@に変えて)か
鍵付きコメントにて連絡をお願いします!!
ゆうちょの方からも調査はしていただいてるのですが
こちらから声かけの方が早いかな、と思いまして。

本日10月15日午後5時までにご入金頂いてる皆様には
「入金確認いたしました【クロマニア商店】」
という確認および発送のメールを送らせて貰ってますので、
商品がお手元に届くまで、しばらくお待ちください。



おかげさまで大好評!
残りわずかです、お早めに!!
クロカレ2015発売開始中!

2015kurocl_03.gif
陶器の猫もまだ少〜し残ってるよ。
↓↓↓↓↓購入はこちらから↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ReiReiさん
クロネコチャームも追加制作中ですが、、年内発売は難しいかも〜。
でもあれ、結構重いからどうなんだろう。
ニットとかの上にしたら可愛いでしょうね。
相当先になると思いますが、
ネックレスチャームになりそうな物考えてみますw。

☆くろねこさん
お買い上げありがとうございます!!
そ〜うなんですよう。
ネット通販てお手頃価格のも多いけど、
アウターくらいはやっぱり素材見て試着したいんですよね。

☆鍵コメさん
でしょ〜〜、インクの色いいでしょう!
黒の色もリッチブラックとか最近言うらしい、
他の色も混ぜた黒が可能だったので、ベタがキレイなんです。
はじめてお付き合いする業者さんだったけど、良かった!
陶器の猫も気に入って貰えて何よりです♪

☆mimiさん
長袖は折り曲げ
7分袖は長袖になり
しかもウエストはきつきつ>(; ;)わかるわぁ。
パンツはバッチーンと切らなきゃいけないしね。
小柄でも華奢ならちょっと違うだろうに(>_<)
胸板厚くて(決して胸ではない)たくましいチビッコなのよ。

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

ミスケ  

この前実家に帰ったら、コタが甘えん坊さんになっていました( ̄▽ ̄)
最近は皆に抱かれピタ〜っとくっつき寝るようになったとか(^◇^;)
猫も変われば変わりますね〜〜

2014/10/19 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

うちのもつっぱりますが、嫌でつっぱてる訳ではないようです。なぜなら、そのあと、すぐ「ふみふみ」になりますから。

勝手がいいのかな????

それからネックレスチャーム、楽しみにしてます。^^

2014/10/17 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。