クロマニア

マンガで綴る、愛猫クロとのまったりした毎日。

冬装備

10月29日(水)18時45分
kuromanga925.jpg

早くもフリース。
早くもあったかボアのロングルームシューズ。
早くもアマゾンにフリースサンド。

冬になったらこの上何を着るというのか、、、。
北海道はもう雪なんですね。
たまらんなぁ。
もうちょっと秋っぽさを満喫させて欲しいわ。





今年もきゃっとばけーしょんさんでクロカレ2015を扱っていただく事になりました。

クロカレの他にも可愛い猫グッズがイッパイです!
見てみてね〜。

おかげさまで大好評!
残りわずかです、お早めに!!
クロカレ2015発売開始中!
2015kurocl_03.gif
陶器の猫もまだ少〜し残ってるよ。
↓↓↓↓↓購入はこちらから↓↓↓↓↓





↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆tomtomさん
驚くほどに危険だらけですよね。
ある程度は本能で防いでくれたらいいのにな〜。
何でも食べちゃうコはいますもんねぇ(; ;)

☆mimiさん
も〜、、!!
ぎんちゃん食い意地はりすぎなんだよう!
なんで靴紐食べちゃったの、、、(; ;)
美味しいの?そんなわけないよねぇ。。
ほんと、危険がいっぱいです。

☆こたさん
そうなんですよ〜。
なんか人っぽい(笑)
頬杖までついた日には、テレビに投稿します!
観葉は難しいですよね!
外の植物と違って、水のあげ具合が掴みにくい〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。


コメント

えっと
次はマスクと使い捨てカイロかな?
マンションに越してきて
床暖房がついていたんだけど
すごくいいです。
2014/10/31(金) 10:40:11 |URL|mimi(ねこっちー!) #JalddpaA [編集]
降りましたよ~!
北海道は初雪ふりましたが、峠でも越えない限り
市街地はまだ夏タイヤOKです!
でも週末はタイヤ交換予定だし、
暖房も使いまくりで、もう秋ではなく、初冬・・・
ソックスもユニクロのヒートテック使い始めました。
そちらはもうすこし
秋を楽しめそうですね!
2014/10/30(木) 10:57:36 |URL|鈴花ネェサン #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://96mania.blog57.fc2.com/tb.php/1220-a07cb5e6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

東北大震災犬猫レスキュー.com

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

クロハハ

Author:クロハハ
当ブログはリンクフリーです。


【クロ】
17歳、雑種、メス。
ビニール袋と箱物をこよなく愛する。
ものすごい偏食家。
スミが大嫌い。
【スミ】
1歳、雑種、メス。
好き嫌いなし、雑な性格だけど体はナイーブ。
クロが大好き。
【私】
すっかりオバフォー。
イラストを描くのが仕事。
万年ダイエッター。
20年ぶりに編み物にはまり中。
【ダンナ】
クロへの溢れる愛がむくわれない
動物好きの怪人系。

私のお仕事HP


ブログ内における全てのイラスト、
マンガ、画像データおよびテキストなどの
所有権・著作権は、
著作者であるクロハハに帰属します。
イラストレーション・テキストなど
無断での使用はお断りしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

QRコード

QRコード

アマゾンさん