クロマニア

ARTICLE PAGE

クロのブームとチーズ

20141112_1.jpg
クロのマイブーム、腕組み。


そして寒くなるとやりたがる玄関deゴロゴロ。
見てるだけで冷えるわ。
20141112_2.jpg
20141112_3.jpg



昨日は録画した「マツコの知らない世界」を
ウッカリ夜の11時から見始めてしまい、
夜中にチーズ祭り(もちろんワインもね)を
はじめてしまったという。。。
夜中のワイン+チーズ、たまらんよ。
お腹の脂肪は貯まる一方(悲)

専用の機械で焼いた
ラクレットが最高に美味しそうだった!!
食べたいなぁ、とろ〜りハイジのチーズ。
子供の頃、給食のチーズを火鉢で炙って
ハイジごっこをしてたけど、
いっこうにとろけないからガッカリしたもんです。



クロカレ2015完売御礼!!
2015kurocl_03.gif

陶器の猫は、まだ少〜し残ってるよ。
↓↓↓↓↓購入はこちらから↓↓↓↓↓



クロカレを買いそびれた方は、
こちらでも購入できます↓

クロカレの他にも可愛い猫グッズがイッパイです!
見てみてね〜。



↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ミスケさん
あったあった!
当時スナック(笑)に行くと
かならず出されてましたよね〜。。
洋酒のアテにチョコレートって定番ですもんね。
コタちゃんもそうか〜。
クロは一切れどころか、一口も、、っ!!

☆ReiReiさん
苺味のポッキーもありますよね!
ツブツブの、ちょっと豪華なやつ ( ̄¬ ̄)
でも、そういうのは少ないんですよね〜。
この前日本の定番お菓子が外国で人気とか
テレビで特集してました!
Mikadoですか(笑)雅な感じがします!

☆kuronekoashさん
何するんでしょねぇ。
お、てるすけさんが書いてるように、
店によっては割引してくれるのかも知れません(笑)
お買い得な時に買っちゃえ!
クロカレ、きゃっとばけーしょんさんでも扱って貰ってるので
よろしければ(^^)

☆mimiさん
猫の誕生日はほぼ「だいたい」ですよねぇ、、
クロに至っては「夏」という(笑)
カレンダー今年は早めに発売できたことも有り、
おかげさまで早々に完売できました。
わ〜ん、良かった!!

☆てるすけさん
おお、そういう事もあるわよね〜!
11日は買い物に出なかったから、
ウチの近所にあるスーパーではどうだったか分かりませんが。
来年覚えてたらチェックしてみよっと!
ポッキーは甘党のダンナが好物なんです。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

6 Comments

猫の館ME  

クロカレ~!

クロハハさん、うっかり出遅れたらクロカレ、完売でした(泣)
が、敗者復活戦できゃっとばけーしょんさんで大人買いさせていただきました(*^^)v
ううう!

2014/11/14 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

ステキな玄関♪

我が家のニャンズも玄関のタタキで
コロコロするんですよ!
「外へ出さないことへの抗議か?」と言ってます。
全員、保護猫ですが、ウチに来たからには
自由に外には出さないゼ!!!

2014/11/14 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ユス  

私も見ました。おいしそうでしたね~
でもチーズにはまって失敗したな~って思うこともあります。日本のチーズはちと物足りなく感じてしまうし、輸入物はお高い!それでもやめられないですからね。

2014/11/13 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

クロちゃん、お手手かわゆい。。。^^

うちにはハクレットのセットがあります(フランス語ではRがHの発音だす)。おフランスでは一家に一台、日本のホットプレート、関西のたこ焼器みたいな感覚ですね。

でもこのハクレットチーズ、めっちゃ臭いです。食べているときは美味しいからいいけど、次の日は家がもれなく牛舎の匂いです(なかなか消えません)。。。

2014/11/13 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

カルロママ  

クロチャンすっかり元気そうで良かった、良かった!

2014/11/13 (Thu) 06:27 | EDIT | REPLY |   

としみつ  

わたしも~

帰り際にダンナからメールがきて、「チーズ食べたい」と。
マツコの見たら食べたくなっちゃってさ~といわれ、私も今朝みて、買って来たヤツ食べた! マツコ、おそるべし。

クロちゃん、かわいい! やっぱり女の子は綺麗ですね。
うちの黒いヤツは男だからか、いつも鼻くそつけてます。
今日ほじりすぎて、血がでてしまった。
ごめんよ。。


2014/11/12 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。