クロマニア

ARTICLE PAGE

みかんで増量

kuromanga934.jpg

地元のみかん、結構旨いんです。
朝、起き抜けに1個、
10時のおやつに1個、
ランチの後に1個、
3時のおやつに1個、
夕飯後にも1個、
夜食に1個。

調子に乗って毎日ミカンを食べまくってたら
体重増えとるがな。
確か果糖って、ストレートに中性脂肪になるんだっけね。
使われない中性脂肪は当然、、、(; ;)。
う、運動しなくっちゃ!!






クロカレ2015完売御礼!!
2015kurocl_03.gif

陶器の猫は、まだ少〜し残ってるよ。
↓↓↓↓↓購入はこちらから↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆riderさん
いるでしょう?
妙に熱心な、、、。
そこに投票するかは置いといて、
選挙には行かねばね〜。。
行きたくないけどね〜。寒いわ(-.-;)y-゜゜

☆mimiさん
おっかけ!知人におりますわ〜w
あの情熱、羨ましい!
近年、人に対するトキメキが薄れ気味(^_^;
好きなアーティストはいますが、
アルバム買ったり、
頑張ってコンサートに行くくらいですね〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

3 Comments

ReiRei  

みかん大好き~!!!!!四国のみかんはおいしいですね、ほんと。

やっぱり日本の冬はコタツにみかん。。。

でもみかん食べ過ぎると手が黄色くなりますよね?(こっちは高い割りに当りハズレが結構あるし。。。)

2014/12/12 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

そういえばTVで
「果物は果糖が多いので
 消費されにくく太る要因」って言ってましたね。
でもビタミン豊富だから・・・
ってことは
すっぱいミカンの方が体にいい?!

ええ~
やっぱり甘いミカンのほうが食べたいわ ソラ

ぎんちゃんはどっちでもいいにゃ
食べれれば♪          ぎん

2014/12/11 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ウチのお嬢もクロです。  

みかん 美味しいですよ〜!
クロハハさん 、誤解ですよ〜
みかんはクエン酸を多く含んでいますので、疲労回復、ダイエット効果があるんですよ。
みかん1個あたり約30〜40キロカロリー位なもんですから、お菓子を食べるなら みかん を食べて下さい。
冬に太るのは、寒さに耐えようと脂肪を付ける動物の本能からかも?
冬の食べ物って、鍋とかヘルシーと思っていても意外と高カロリーなものが多し…
まあ、食べ過ぎは基本良くはないですけどね〜

2014/12/11 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。