クロマニア

ARTICLE PAGE

予想外

ブラインドの向こうで、お昼寝中のクロ。
kuromanga094_1.jpg
このシルエットを見て、
なんちゅう格好で↓寝とんのじゃ(笑)!って、

kuromanga094_2.jpg

笑いの期待に胸膨らませてブラインドを上げてみると、


kuromanga094_3.jpg
意外と普通だったって話。

無理繰りブラインドの外側に入ってしまうので、
ブラインドがベコベコです(^_^;)


にゃうんクリックお願いしま~す!
banner2.gif

5 Comments

クロハハ  

hoppetanさん>
クロ被害を考えて、うちではほとんどロールスクリーンなのですが、
ココは和室なので和紙ブラインドなのですよ。
寝室にひとつだけあるカーテンは、
すっかり猫カーテン(すそがボロボロ)化しつつあります…(^_^;)。

肉球おやじさん>
うん、そうなんですよね。
カーテンの外側でぬくぬく気持ちよさそうにしてると、
文句なんて言えませ~ん。

meguさん>
たぶん、ブラインドにくっついてる部分だけ
濃いシルエットになっちゃった為だと思います。
そう考えると、納得のシルエットなのですよね~。
ウッディは、、賑やかでしょうね~。
でも丈夫そう!

ゆーりさん>
パッと見と実際が随分違うでしょ~。
脚がブラインドにくっついてたから、
一番ボリュームあるような影になったのでしょうねぇ。
イラストのような格好を期待したのだけどな~。

2009/04/17 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ゆーり  

あれ~?不思議ですね。
外の葉っぱの影なんでしょうが、
それにしてはお尻がずいぶんプックリに見えますよね?

2009/04/17 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

megu  

へぇぇぇ~!
なんでこの普通にかわいいお座りが
あんなシルエットに??
わたしも上のイラストな感じ、想像してました(o^艸^o)
不思議ですね~
ウチもブラインドなのですが、ウッディで重いので
夜中に遊ばれるとガッチャンバッタン
とってもうるさいです
((*σ′∀)σポチ

2009/04/17 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

★肉球おやじ★  

我が家も窓辺のカーテンはボロボロで
見る影もありません
まあおひさまを一杯浴びて
気持ちよさそうにしてる姿を
見るとおこれませんけどね

2009/04/16 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

hoppetan  

あれれ?
この普通の格好があんなシルエットになるんだ。
ブラインドのひだひだがなせる技ですか^^

うちのカーテンは糸がいっぱい出ていて穴だらけです(--;

2009/04/16 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。