クロマニア

ARTICLE PAGE

棒針

kuromanga945.jpg

クロが釣れる。

kuromanga945_3.jpg
kuromanga945_2.jpg

特に玉の付いた長い棒針がお気に入り。

針先は、うっかり出しっ放しにしていたため
クロがかじって遊んだらしい、、。
今までは紐ばかりが大好きで、
棒状のオモチャには関心示さなかったのになぁ。




↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆ReiReiさん
フェリーは旅の息抜きになって良いですね!
ドライバーにも優しいです。
3時間と、のんびりできる時間も丁度良い♪

☆mimiさん
重いです(笑)
腰とかにくるかな?と一瞬思ったけど
全く大丈夫でした!
あ、枕が硬かったですが、
枕も砂かけおネェサンが砂に埋めてくれるので
砂のクッション挟むから大丈夫でした!

お出かけ時には、上手に布団にもぐるのですよ〜。
あ、湯たんぽ入れてます(笑)

☆kuronekoashさん
あらまぁ、小さくなったのですね!
この後、地元市内にある「大分から揚げ」屋さんで買ってみたのですが、、
すっごく高いの!
美味しかったけど値段がポッポおじさんの倍くらい(__;)。
ぶんから!ひとくちに大分の唐揚げって言っても、
色々あるのですねぇ!
まー、讃岐うどんも一緒か(笑)

☆riderさん
中津からあげとな!!
唐揚げやさんて時点で不思議な感じなのに
色々地方で特徴があるときたら、
そりゃもう食べ比べたくなるなぁ。
しかし、唐揚げはきてるんですね。
高松にも大分唐揚げの店出来たし〜。

そうそう、年度末で仕事パニックになる前に
せめて確定申告終わらせんとね、、。
とりあえず、記帳してきた(そこからか!)


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

mimi(ねこっちー!)  

ぎんちゃんもよく
菜箸を噛みます。
朝起きると
立ててあった菜箸の先が
折れていることもあります!

2015/02/09 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

棒針の玉は気になるようですね。
うちの空もかじりに来ます(T_T)

宇佐唐揚げもおいしいですよw

2015/02/06 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。