クロマニア

ARTICLE PAGE

即時入場希望

kuromanga947.jpg

戸の前で、さんざん開けろと呼ばわる割に
開けてもスグには入らない。




興味ある方はこちら↓




↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆tomさん
ありがとうございます!
このゴム編み部分まで模様入れなくてもいーんじゃないかと
思わなくもなかったけれど、
やっぱこれが効いてるんですよね〜。
クロは、邪魔もしつつ(笑)見守っててくれました。

☆ユスさん
でしょでしょ〜、
この肩のところがお気に入りポイントなのです。
袖の付け根の形はアルファベットのMになってるんですよ。
そうなんですよね、アランは変化があって
飽き症な私には楽しい♪

☆kayoさん
このゴム編みの中の縄編みがね〜、
数が多いから進まないのなんのって(笑)
でも、楽しかったです〜!

☆kuronekoashさん
でしょ、もうちょっと身幅狭くても良かったよね〜。
薄くないんですよ〜、
なんというか、鳩胸ってやつでしょうか。
ボインに見えて実は肋骨ってタイプ(笑)

☆ReiReiさん
いやいや、かなり分厚いですっ
健康的(笑)な私くらいでは、
なかなか洋服は格好良く着こなせず、、、。
若い子の細身信仰は異常ですけどねぇ。

☆mimiさん
ありがとうございます!
丁度良い時に編み上がりました!
手編みセーターは何故か暖かいんです♥
ユニ●ロのはウールでも、それ程暖かくないのに不思議。

☆Norimakiさん
おお、アフガン!!
確かにアフガンは重いイメージありますね〜。
でも暖かそう!
このアランも結構重いですよ。
40g×20玉使い切りで約800g、、、
か、考えないでおこ(^_^;)

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

mimi(ねこっちー!)  

きゃはは~
わかる!わかる!

今は狭小マンション暮らしなので
リビングのエアコン1つで
廊下や洗面所も温まるので
すべてのドアが開け放しですが
一戸建てのときは
入るの?入らないの?って困りましたよぉ。

2015/02/17 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

ある。ある。
入らずに逃げたりね…
アッシュなんか、自分で開けて入るから開けっ放し(T_T)
「開けたら閉めろ!」っていっちゃいますもんw

2015/02/17 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。