クロマニア

ARTICLE PAGE

のび



最近は勢い余って後ろ足立ちになるの。


↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆kuronekoashさん
お祖母様が編み物の先生だったなんて羨ましい〜!
いや〜、ほんとは4本棒針があればすべてカバーできるんですよね。
つい道具に頼る軟弱者です(笑)
今20年ぶりにニッターへカムバックして、
その進化?にネット社会の影響をすごく感じてます、、、。

☆mimiさん
私は逆に、アクリルのモヘアしか知らんかった(笑)!
今編んでるパターン、すごく気に入ったので
今度は上質な?モヘア買って再度編んでみたいです。
目数マーカー、代用品ですが(笑)
可愛いモノに囲まれてると幸せでっす♥



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

じゅらこ  

はじめまして!
いつもこちらで癒しと元気をもらっています。

うちのコもクロちゃんと同じ15歳(推定)の女のコなのですが、1年前くらいから、全く同じのび~を
するようになりました。

初めて見た時は、なにそれ~と大笑いしてしまいましたが、縦にグググッとチカラをいれてる姿は
なんとも可愛いですよね!
 
いわゆる猫の伸び~の短縮版なのでしょうか?
経験を重ねて、より気持ちの良い方を
選んで過ごしてるのかな?





2015/02/28 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

お座りからの伸び~で
後ろ足立ち?
かわいい~~~!
見たい~~~!

2015/02/26 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。