クロマニア

ARTICLE PAGE

香りのお花

しばらく前に、寒い玄関から暖かいリビングへと移動させたヒヤシンス
201502flw01.jpg
ゆっくり開いて、良い香りを漂わせています。
そろそろ次のヒヤシンスもリビングへ移動させよう〜♪
↑時間差で香りを楽しむ技!
でも、猫には危険な植物なので
好奇心旺盛なニャンコには要注意です!

庭ではクリスマスローズがポツポツと咲き始めました。
201502flw02.jpg
写真は無いけど春咲きの椿も咲き始めてます。
冬咲きの椿はそろそろ終わりに近いかな〜。
バラはもう芽を出してるし、
球根類はのきなみ頭を覗かせています。
もうすぐ春なんだな〜。



↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
なんか、ついウッカリ前脚が浮いちゃった〜!的な(笑)
猫も15年生きてると、
いろんな癖が変化してくるものですね〜。


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

2 Comments

こた  

ヒヤシンスにクリスマスローズ、きれいですね。
春ですね〜
桜の木の色もそろそろ変わってきています。
全力で蕾をつける準備中かな。
クロハハさんが丹精された花々も咲くのが待ち遠しいですね。

2015/03/04 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

クリスマスローズ綺麗ですね。
チューリップもだいぶ芽を出してきてますよ(*^^*)

2015/03/03 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。