クロマニア

ARTICLE PAGE

黒猫三姉妹?

2015whitwday_20150318184431a0f.jpg
クリックで大きくなります。

ホワイトデーに黒いコをもらいました。
左端の、怒ってるコ。
クロより一回りほど小さく、更に目つきが悪く、ゴム製。
今は仕事部屋を守備して貰ってますが、
部屋に入る度に、クロが先回りしたのかと、、、。
リアルすぎるでしょ。

ちなみに右端の招いてるコは、
徳島のお松大権現さんから守りネコとして
おいでいただきました。
三姉妹そろい踏みです。


LINEスタンプ発売中!


↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆鈴花ネェサンさん
ありがとうございます!
2度目のリジェクトは応えました、、、。
審査長すぎ〜〜。

☆くろねこさん
こちらこそ、ありがとうございます!
有料スタンプですから、
使い倒して下さいね〜!

☆ろびっぱさん
待っててくれてありがとうございます!
検索まで、、、(;_;)
そうそう、多くは今まで描いてたクロのポーズを
描き直したものなんですよ〜。

☆mimiさん
ぜひとも!
スマホにしたら買ってねん。

☆もぐさん
ありがとうございます!
似合〜う!私もお気に入りです!
服って着てみても、
似合うって言ってくれるのはクロだけですからね〜(笑)

☆avaさん
ありがとうございます!
使いまくって下さいね〜!
私も使いまくってます(笑)

※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

招きねこは入り口に向けておくと良いと聞きましたよ(*^^*)

3姉妹ステキw

2015/03/20 (Fri) 10:44 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

きゃはは~
クロちゃんがいっぱい!
で、
どの子がクロハハさんところのクロちゃん?

2015/03/19 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

くろねこ  

その左のくろねこさん、通勤途中のお店の文字通りの看板猫で、「あの子欲しいなぁ…譲ってもらえないかなぁ…」って、毎日眺めていました。
まさか市販しているとは、びっくりでした。
今度、勇気を出してその子をレジに連れて行こうと思います。

2015/03/18 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。