クロマニア

ARTICLE PAGE

起こし方

kuromanga953.jpg


だんだん巧妙になってくる。
以前から、時々これで起こされてはいたのですが、
これならすぐ起きる!と学習したのか
最近は高確率でこの起こし方。
目覚めれば●門、、、、。

今度は頑張って
起きずに粘ってみようと思う。





↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆くろねこさん
私も、こういうのが商品として売られてるとは!と、驚きでしたよ〜。
実はダンナ、ネットで買ってくれたものの、
荷物を受け取ったのは私。
品名には「黒猫」と書かれてました(爆)

☆mimiさん
そりゃもちろん、いちばん可愛いのが
ウチのクロですよ〜>親バカ

☆kuronekoashさん
招きねこは入り口に向けておくと良い>
おお!そうなんですね!!
偶然にも、玄関前の飾り箪笥の上に
鎮座ましましてるんです。
丁度良かった!

☆鍵コメさん
とんでもないです〜!
半端なサイズなのでいかようにもお使い下さいね!

☆ミスケさん
ありがとうございますっっ!
せっかくの有料スタンプ、
使い倒して下さいね!


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

mimi(ねこっちー!)  

クロちゃん、考えていますね!

ソラちゃんはいい子です。 ←親ばか
起こしにきても
私がなかなか起きないので
以前は顔の周りをくんくんしていたけど
このごろはマクラの横で
丸くなって待っています。
可愛いなぁもう♪

2015/03/23 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

うーん、多分無理 ^^;

やっぱりマミーを起こすんでしょうかね?うちも私だけに、頭の上歩いたり、鼻噛んだりしてきます。。。。

2015/03/21 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

rider  

あはははははははははははは(>▽<)
クロちゃんエライ!
何がえらいねんって話ですが(笑)、甘えてるんだわ、そうに違いないと思いこむしか(>▽<)
 
最近、起こしに来るのが6時なのーっ!
一時間ぐらい早くなってきた!
これから夏至に向けて、徐々に一時間早まっていく・・・・

2015/03/21 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

としみつ  

我が家も

色々な嫌がらせをされ続け、尻穴を向けても動じなくなったので、最近は爪を立てて頭を引っかくようになりました。。
痛くて毎朝惨敗です・・・。
オットにもやれーっ!

2015/03/21 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。