クロマニア

ARTICLE PAGE

猫の皿とクロ写真

20150330_01.jpg
編みかけ入れにクロがおさまっとる、、、。

20150330_02.jpg
あ、くつろいだ。

そんな日常のヒトコマ(笑)



この前の陶芸教室では
久しぶりにネコ物を。
20150330_03.jpg
化粧土、もうすこし厚めにかけた方が
良かったみたい。。(´・ω・`)ショボン
でも、うまく焼けると良いなぁ。










↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!

☆mimiさん
耳がない>あはは!
ダンナは帽子をとても深めにかぶる人なので、
益々怪しい人になってます(笑)
でも、義父は普通にかぶってくれてますw

☆Norimakiさん
モヘアの帽子、フワフワでかわいいだろうな!
私も来期はモヘアの帽子も編んでみたい!
でもこちらでは、もうウールはない感じです、、(;_;)
毛糸のシーズン終了間近!
でも、夏糸で編むもんね〜と、
コットンやリネンをポチッとな(^_^;


※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

rider  

かわいいっ!

ステキステキーーーー(>▽<)♥
ちっちゃい籠からはみ出るクロちゃんもですがw、お皿ーっ!
いいねいいね~っ!
出来上がったら、また披露してくださいまし

2015/04/01 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

にゃはは~
クロちゃん
次に使うものがわかって
先に入っていますね(笑)
やや無理やり感が可愛いです。

お皿、これから焼くんですか?
焼くと色は変わりますか?
素敵なネコちゃんのデザイン、
さすがプロ~♪

2015/03/31 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

鈴花ネェサン  

お皿、ステキですねぇ~♪
一人暮らし時代、可愛い小皿を求めて
雑貨屋さんめぐりしたのをふと思い出しました!
その時に出会っていたら間違いなく購入でしたね(笑)

2015/03/31 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

kuronekoash  

クロちゃん、ちょっと狭そう
w
私も春になったのに友人にモヘアのスヌードを送りつけたばかりw
いや〜日中は暖かいより暑いですな
気にしな〜い*\(^o^)/*

2015/03/31 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。