クロマニア

ARTICLE PAGE

代謝の違い

kuromanga962.jpg

久しぶりにライブで弾けてきました!
でも始まるまでの数十分間、
長袖カーディガン+ニット帽
(今はビーニーっての?)かぶってたのに
会場の寒さといったら!
凍えてる私の前にはノースリーブで
「暑〜い」を連発してるお嬢さんたちが。
そうね、代謝が違うのね、、。

でも年齢層は思ったより高めのライブで(笑)安心できました。
もちろん、ライブが始まったらホットになりましたよ!
メチャウマのドラム、見た顔だなぁと思ってたら髙橋幸宏さんでビックリ!
良いもの聴けました〜\(^O^)/。





↓↓↓陶器の猫やステッカーなど購入はこちら↓↓↓




↓↓↓↓↓↓Tシャツなど販売中↓↓↓↓↓↓
フクダミチ

UPSOLD.com






いつもありがとうございます!
banner2.gif




☆コメントありがとうございました!


☆mimiさん
ウチに来られた方、ネコ好きの方は
間違いなくこの表札に反応するので分かりやすいです(笑)

通常アジサイは時期外して剪定すると
見事に咲きませんものね〜(^_^;
シルバーさんも、知らない方が切るとそうなっちゃうか。。


☆ノエルのママさん
アジサイもいいですよね〜!
歳取って、バラの世話が十分出来なくなったら
(脚立に乗っての作業とか結構あるのです)
アジサイだらけにしようかと思ったり。
世話らしい世話はなくとも咲いてくれるのが有り難いです。
花不足を余所のバラ園や植物園で補完するのはいいですね!
私もどこか見に行きたいな〜。



※記事に関係のないコメントは削除しています。
※当ブログはリンクフリーですが、
 相互リンクは基本的にお断りしております。
 ご期待に添えず申し訳ありません。

4 Comments

ノエルのママ  

代謝

体質によるのでしょうが、私は代謝は悪いのに、暑がりの汗かきで困っています。
特に、更年期に突入してから、更に酷くなりました。
かといって、二の腕のお肉がタプタプなので、ノースリーブなんてとんでもないので、涼やかに通り過ぎる若者が羨ましいほどに汗ダクです。

寒がりな方が羨ましいくらいですが、機能的な新陳代謝は良くないようで、子供はできず終いでした。
でも、その分、ダンナとは仲が良くて、花や神社仏閣(趣味がご朱印集めなので。)を求め、あちこちそちこちを散歩したりしています。

先日はサザンの国際フォーラムのコンサートに行きましたし、今週は八神純子、徳永英明、と、コンサートづいてます。
やっぱり生の音楽を直に聴くのって良いですよね。
実は今回が念願叶った初サザンのコンサートでしたが、最高でした♪
サザンには元気と生きる活力を頂きました。

クロハハ様は私よりお若いでしょうが、御身大切になさって下さいね。
一度きりの人生、お互い思う存分楽しんで参りましょうネ☆

2015/06/15 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

mimi(ねこっちー!)  

わかる~
年々代謝が悪くなり
寒く感じます。
地球温暖化?
大歓迎です。

2015/06/11 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Norimaki  

わかりますとも!私、クロハハさんと同年代です。きれいどころピカピカヤング女子たちと同じ部屋で仕事してますが私だけ寒い・・・みんな半そでで颯爽と仕事しているのに私だけひざ掛け(&長袖)・・高齢になると汗をかきずらくなって熱中症になりやすい、という意味が身をもってわかりました(涙)。そろそろ養命酒とか飲んだほうがいいのかしら・・・。そこの若い子!ニット帽とビーニーの違いをおばちゃん(私)に教えて!(号泣)ライブいいですね!でも今ライブではじけたりしたら間違いなく翌日筋肉痛だよ・・・(苦笑)

2015/06/11 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ReiRei  

笑ってしまいました。(爆)代謝はねぇ、仕方ないですね、ほんと。

この前久々にコンサートに私も行ったんですが、開場7時で開始が8時だったんで、7時から前座のバンドね、って思ってたら8時からで、実際のコンサートは9時からでした。終わったら11時半過ぎ、4時間立ちっぱなしで疲れた。。。去年はボンジョビのコンサートに行ったけど(知り合いが大ファンで、安くにチケットが買えたんで)、彼は50歳でした(かっこよかったです、50歳でも)。あの年であの体力、素直に尊敬します。。。

2015/06/11 (Thu) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

※記事に関係のないコメントは削除することがあります。ご了承ください。